※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
ココロ・悩み

義両親が来るので何を用意すればいいか悩んでいます。お茶やコーヒー以外に何か良いものはありますか?作り置きのおかずなど、簡単にできるアイデアを教えてください。

明後日、義両親が会いに来ます。引っ越したばかりで荷物も片付いていない&産後1ヶ月半なので『食べるものは買っていくからいいわよ』と言われていますが、全く何も用意しないのもなんだかなぁと思っています。お茶、コーヒー以外に何を用意しといたら良いですかね?作り置きのおかずなんかで簡単にできるものなどなど、、案をください😭🙏

コメント

あい

デザートのフルーツなんかどうでしょう?

• ミルクティ

ミルクティ

フルーツ!その手がありましたか!ありがとうございます😊

• 9月20日
こママ

何時ごろに来るんですか?
時間にもよりますけど、フルーツとかおいておいたり
お昼が必要なら、お寿司を出前してもらったりはいかがですか?

• ミルクティ

ミルクティ

寿司の出前にフルーツ!いいですね💓
    ありがとうございます😊

• 9月20日
年子ママ

まだ赤ちゃんも小さいですし
はりきって作らなくても
いいと思います(^ω^)✨

• ミルクティ

ミルクティ

作る必要はないですよね!ありがとうございます😊できあいのものか果物用意します♪

• 9月20日
あーちゃん(○´3`)

かきぴーさん優しいですね(;o;)!
引っ越しに産後1ヶ月って凄いバタバタしちゃって大変ですよね、、私も引っ越したばかりで大変さは凄いわかるので飲み物+フルーツで充分だと思います(*´-`)義母も買ってくるとの事で私だったら飲み物だけで終わらせちゃうかも。笑
逆にそんなおかずを作る余裕なんてないのよ、とアピールしてしまいます。笑

• ミルクティ

ミルクティ

ありがとうございます!みなさんがいうようにフルーツにします♪忙しいアピールしまくろうと思います!👍

• 9月20日