※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく19
家族・旦那

旦那さんのライン見たりしてる方いますか?たまーにみちゃうんですが(笑…

旦那さんのライン見たりしてる方いますか?

たまーにみちゃうんですが(笑)

今日みたら
飲み屋の姉ちゃんなのか知らないですが

名前はででなくて
ラインがきても音が鳴らないように設定してる相手でした

みたら先月のお盆のどうすごした?

私は…旅館で浴衣はだけてるような写メつき!


それからメールしてなかったのに
昨日自分からしてたみたいです

ブロックしてやればよかった😠


コメント

あるちゃん

うちは前科ありなので、普通に見ます(笑)

ブロックと言わずに、削除します。
ただ、証拠は全て押さえてから(笑)

  • さく19

    さく19


    前科あるんですね。
    いいですよね
    消しちゃって!
    送ってくる!意味がわかんない。

    • 9月20日
かれん

うちはTwitterで誰とも絡んでないとか言いながら、
女とDMしてました(笑)

ドラえもん

こんにちは

うちの旦那も過去が過去なので、寝てる間に見させてもらいます(笑)

女の人とLINEしてることを聞くと「友達に紹介するためだから」と言ってきます。
紹介するならさっさと紹介して消せよって感じですけど( ̄へ ̄)

そして紹介したのにその子のLINEを消さない!
何でか聞いたら「○○(友達)とダメだったら次に回すため。○○(友達)と もし何かあったら責任とれんの?」と言われました。

ただあんたがLINEしたいだけだろって思いましたね

TTまま

たまに見ちゃいます😂
元カノのはブロックして消しました!あと飲み屋の姉ちゃんのも!

旦那は気づいてないです🙌

  • さく19

    さく19


    わかるんですね!
    付き合い始めは消させましたけど
    今どーなってんだが(笑)

    • 9月20日