※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

バディバディのおんぶ紐を使っている方、簡単ですか?口コミやおすすめのおんぶ紐があれば教えてください。

おはようございます!

このバディバディのおんぶ紐使ってる方いますか?

首すわりそうってくらいの娘がちゃんと首すわってから使おうと思うのですが、簡単ですか?

上の子の時はエルゴでおんぶが難しく、ずっと抱っこで使っていたのですが、今は上の子の相手もしたいしできるようになったらおんぶで過ごしたくて良いおんぶ紐探してます!

板があった方が寝ちゃった時にも安心かと思うのですが、背負うのが大変だったら使えないしなと、、

これの口コミ、またはこのおんぶ紐がよいよーというものがあればぜひ教えてください!!

コメント

ちゃ。

画像忘れてました💦
このおんぶ紐です。

渚

これではないですが、同じ形の昔ながらのおんぶ紐使っていました!
頭のパットはあった方がいいですよ☆
あっても付けにくいとかは無いし、むしろ持ち上げた時に頭がガクってならないからあった方がいいです。
慣れるとすぐ付けられるし、家事もできて楽ですよ☆

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!

なにやらいくつか種類があって悩んでますが、やっぱり家事ができるのは良いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    種類をよく見て選ぼうと思います💕

• 9月20日