※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊活

田園都市レディースクリニックに通われてる方いらっしゃいますか??私は青葉台の方に通ってます🏃

田園都市レディースクリニックに通われてる方いらっしゃいますか??
私は青葉台の方に通ってます🏃

コメント

きいちゃん

以前通ってました、わたしはなかなか合わなくて別の病院に乗り換えました。先生によってかもしれませんが、上から言われる雰囲気や小馬鹿にされるかんじに耐えられませんでした😢

• あめ玉

あめ玉

そうなんですね😭
    私も人間関係?に今悩んでて😵
    ちなみに、別の病院に乗り換える時って何か手続き??みたいなのはしたのでしょうか⁉️

• 9月20日
  • きいちゃん

きいちゃん

いやいや何も(笑)。予約とる時に、忙しいからわからないと言葉を濁して一年くらいたちます💦今は病院替えて良い先生にも出会えて、体外受精に向けて動いています。
    チャー子さんの気持ちわかります、わたしも人間関係でつまづいている時に田園都市に通い始めたんです…わたしには更にダメでした😭

• 9月20日