※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキるる
妊娠・出産

妊娠8週目から茶オリが気になり、仕事も心配。色が変わってきて、胎盤ができたら治まるか不安。

妊娠発覚から8週毎日毎日。。。。茶オリ。。。段々治るのかなーと不安になる。。。ずーと仕事やすませてもらってますが。いつまで続くのかと思ったら。。。最初ほど茶色ではないのですが。。。黄色と茶色の間くらいでみずみずしいです。。。
胎盤が出来たらおさまるのかなぁーー。。。

コメント

Nozomi(^ω^)

病院受診して
おりもの検査してもったほうが
いいですよ(>_<)(>_<)(>_<)
他に痒みとか痛みとかはないんですか??

• キキるる

キキるる

痛み痒みはないです。。。
    明日検診なので、聞いてみます(´・_・`)安静にて言われて終わりなのかなーと。。。途方にくれる。。。この頃です。

• 8月6日
Nozomi(^ω^)

鮮血混じったりもないですかー??(´・_・`)
明日、健診なんですね。
気をつけて行ってきてくださいね

キキるる

鮮血も混じってないです(´・_・`)
ありがとうございます。

Nozomi(^ω^)

心配ですが、明日まで安静にですね(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)。

• キキるる

キキるる

。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます。

• 8月6日
もすこ

私も初期のころ、茶オリが不定期にありました(>_<)ひどくもならず、かといっておさまらず。
原因もわからないと言われ、自宅安静でひたすら横になってました。
参考になるかは分からないですが12wくらいにはおさまったと思います。
とにかく安静にしてたら大丈夫!と思って赤ちゃんを信じてあげてね、お母さんが安心すると良い血がたくさん子宮にいくから、と先生に言われてたのでキキるるさんも赤ちゃん信じてゆっくりお過ごしくださいね。
はやくおさまりますように!

shachi

わたしもつい先日まで茶オリが出続けてました!
薬を処方されても変わらず。
ある日先生が膣に薬を入れてくれました。(妊娠中でも大丈夫な薬だそうです)
そしたら次の日からピタッと止まりました!
なんていう名前の薬かわからず参考にならないと思いますが、そんな治療もあると思います!

• キキるる

キキるる

そうなんですねーー。。病院によって違うんですね。(´・_・`)
    今日聞いてみます

• 8月7日