※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krs999
産婦人科・小児科

遠藤マタニティクリニックの出産費用や帝王切開の料金について、入院中の雰囲気を知りたいです。

多賀城市にある、遠藤マタニティクリニックについて質問です>_<
出産費用を知りたいのですが、実際に入院出産された方、入院中の雰囲気など合わせて、教えて頂きたいです!!
出来れば、帝王切開での料金が知りたいです(T-T)!!
よろしくお願いします>_<!!

コメント

★

マタニティクリニックで出産しました!
看護師さんたちが面白くて退院するのが寂しかったです!笑
病院も綺麗なので過ごしやすかったです!
私は自然分娩で無痛にして18万でした!

• krs999

krs999

そうなんですね(*´﹀`*)!
    とても良さそうな雰囲気だと、口コミでも見てたので、気になっていました!
    教えて頂きありがとうございます💓

• 9月20日
3児のmama

こんにちは!
7月に遠藤マタニティクリニックで
出産したものです\(^o^)/
わたしは妊娠中いろいろあり34週から
管理入院からの帝王切開で出産しましたが
42万差額ひいて38万かかりました😔
個人病院なので総合病院よりとっても高いと
思います(´・ω・`)
あと、看護師さんが人によって態度変わります。
でもご飯はとってもおいしいですよ😊😊
悪い情報が多いですね。すみません😭

• krs999

krs999

管理入院もされてたんですね!大変でしたね😭私も1人目が緊急帝王切開だったので、2人目以降は帝王切開になる予定なので、料金等が気になっていました💦
    口コミは割と良い事が多かったので、マイナス面も貴重な意見として、教えて頂きありがとうございます😊💓
    結構かかりそうですね😭ご飯は美味しいと聞くので、気になります(*´°`*)

• 9月20日
さったん

初めまして!
母子手帳もらうまで遠藤マタニティクリニックに通っていて、分娩予約する時に大まかな金額を聞いたのですが、自然分娩で平均60万前後とお伺いしました!(42万引かずに)
ご飯とかすごく魅力的だったのですが、うちにそんな余裕はなかったのでそこから総合病院に切り替えました!

電話で問い合わせしてみてもだいたいの金額教えてくれるので、帝王切開の場合の平均を聞いてみるといいかもしれません☺️

• krs999

krs999

ありがとうございます٩( *˙0˙*)۶
    電話でも教えてもらえるんですね😊!
    早速電話してみようと思います!

• 9月20日
せなるあ

6ヶ月前に遠藤マタニティクリニックで、帝王切開にて出産しましたが最終的に概算が24万くらいでした(^_^*)
3人出産してますが、1番高かったです(笑)
周りの個人病院に合わせたのかわかりませんが、、、。
ただ料理は美味しいし、面会も特に制限無かったです(o^^o)

• krs999

krs999

回答ありがとうございます!!
    やはり個人病院ということで、料金は高めなんですね😓多少は仕方ないかと思っているのですが、帝王切開ということもあり、料金気になっているところでした!

前回総合病院だったのですが、今回2人目のため、子どもが面会出来ないので、個人病院を考えていました>_<
    ご意見参考にさせていただきます!

• 9月20日
まーた

初めまして!
先月普通分娩で出産してきました!
金額は自己負担で10万ちょっとくらいです!皆さんいい人ばかりなのですが…初産で母子同室で初テンパってたんですが、誰も助けてくれませんでした。夜勤の方に声掛けたりもしたんですけど「足りないのかなぁ?頑張ってみて!」で終わり。入院期間4日間ほぼ寝ずに頑張りましたとも(笑)ちなみに母乳、混合、ミルク決めてますか?母乳推進の病院のようなので混合やミルクだとあまり何も教えてくれないかも。何事もしつこいくらいこちらからガンガン質問していかないと何も教えてくれないと思った方いいのかもです。私の失敗談ですみません…。参考になれば。

• krs999

krs999

初めまして!
    回答ありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません😭💦
    初めてのことばかりで、テンパりますよね😅
    私も総合病院で産んだとき、頑張れ頑張れ!と、かなりのスパルタで毎日泣きながら授乳してたのを思い出します💦
    入院期間4日だったんですね😳?!驚きです!私は帝王切開プラス、色々あり10日でしたが…普通分娩の方でも6日だったので😅短いんですね😭
    なるべく母乳では考えていますが、1人目の時に、あまり出る方ではなく、ストレスにより出なくなり💦今では完ミだったので、特に母乳にこだわってるわけではなかったです😣

失敗談でもありがたかったです🙏✨
    参考にさせていただきます!

• 10月2日
  • まーた

まーた

わざわざお返事くださって
    ありがとうございます!
    先輩ママさんでしたか💦失礼しました😭
    初産さんには辛いかもですが経産婦さんなら全然問題ない病院だと思いますよ!入院期間ですが普通分娩なら四日間です!元々五日間って聞いていたのですが後に四日間と訂正されました…。帝王切開も日にちは忘れてしまいましたがほかの病院と比べてかなり短い日数でした!念の為お伝えしておきますね!

• 10月3日
  • krs999

krs999

とんでもないです😭!
    むしろさらに詳しくありがとうございます😭💓
    入院期間短めなんですね✨身体的に大丈夫であれば、上の子もいるのでありがたいかもしれないです👏
    詳しい情報ありがとうございます😭💓助かりました🙏✨!!

• 10月3日