※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家事・料理

夕ご飯がパスタの時は、他にどんなメニューがいいでしょうか?米以外でお…

夕ご飯がパスタの時は、他にどんなメニューがいいでしょうか??

米以外でお願いします!
夕ご飯がパスタでも、お腹いっぱいになるもの何かないでしょうか?

コメント

3兄弟!

夫が肉食なので蒸し鶏のサラダでボリューム満点にします👌
あとはパンですっ!!!

あるちゃん

ポテトサラダと野菜たっぷりなスープとかにしてます。

🔰はじめてのママリ🔰

うちはパスタの日はスープとサラダですね(*^-^*)
なるべく野菜を入れます(笑)

はな❀

うちはサラダとスープくらいしかつけません( ´・ω ก` )もし、小さい子供がいたらとりわけできるグラタンやエビフライなどを揚げるかもです*(^o^)/*

はじめてのママリ🔰

自分用ならサラダ、スープで十分ですが、旦那にはコロッケやフライなどボリュームのあるものつけます(^^)

みーちゃ

鶏胸肉でピカタはどうでしょうか?
パスタの量が少ない時によく作っています😊

ぷにまな

パスタの時はスープ、サラダくらいですけど、旦那さんがボリューム足りなければ惣菜のコロッケとか買うかなー😹

ゆん

サンドイッチ
・タマゴ
・ハム、キュウリ、チーズ
・カツ
と具沢山スープにします(*´ノ∀`*)

あゅ

うちはサラダと野菜スープ フライドポテトもつけました。

ママリ【・∀・】

他の方の回答にも多いですが、私も具だくさんのスープと野菜たっぷりサラダが定番です(o^^o)
パスタの量を少し減らして、チキンソテーを付けることもあります(・∀・)

maaayo

サラダとスープと、デザートつけたりですかね?😊💡

ニキ

みなさんありがとうございます‼️
参考にさせて頂きます😆