※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

お恥ずかしい質問になりますが、、、みなさんの旦那さんは性欲強いです…

お恥ずかしい質問になりますが、、、
みなさんの旦那さんは性欲強いですか?
うちの旦那は強すぎて1日何回やってもたりないそうです。
実際は我慢して多くても3回?ほどなんですが、何が嫌って寝てるとこを襲ってくるんです💧
性癖なのか嫌がれば嫌がるほど喜びます。

今じゃ中々思うように寝れないので自分のタイミングで寝て自分のタイミングで起きたいのにいつも邪魔されます。
一緒に寝るの嫌なんですがアパートなので部屋も少なく別室で寝ることは不可能に近いです。
同じような旦那様の方いらっしゃいますか?
どう対処されてますか?😭

コメント

mちゃん(25)

一日何回もは出来ないみたいで
一回だけですが
寝てるところ襲ってきますι(`・-・´)/
しかも朝方5時半とかにw
たち悪いことに旦那はもう
仕事行く前なんで
触るだけ触って起こしてさいご

• mちゃん(25)

mちゃん(25)

すいません(>_<)

さいごまでせずのときも
    あり逆にイライラするときも
    あります 笑

• 9月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

うちは逆にわたしが拒否して向こうがイライラしながら仕事いったりしてます笑

朝だけはやめてっていってるのに中々やめてくれません(´・ω・`)

• 9月20日
さる

我慢して三回はすごい(*_*)
うちはせいぜい二回ですが、ほぼ一回です。毎日するのすら嫌になりますよねー。これが年齢と共に減っていってくれることをいのるばかり(笑)
行為事態、いやではありませんが限度がありますもんねー。
自分でしてーといってるのでそんな時は1人で三回~四回してますよ〰️😱

• みーちゃん

みーちゃん

休みの日とか朝昼夜って感じです。
    元気すぎますよね笑
    ほんとそうなんですよー!
    やらないとは言ってないやろみたいな😭
    ただこっちだってしんどいんだから考えてって言ってるだけなんですけどね。
    うちの旦那もそのくらいすると思います笑
    わたしがいたら1人ではしないですけど(´・ω・`)

• 9月20日
RR

えっすごい😳😳😳
うちは性欲薄いのかさみしいくらいほとんどないです…😣
逆に浮気を疑うくらい😅💦
多いのも大変でしょうけど少し羨ましいです笑

• みーちゃん

みーちゃん

ほんとですかー?😭
    多分なにも気にすることなかったら一日中やってられるタイプですよあれは笑

• 9月20日
yuuyu

私の旦那も強いです。
私が妊娠して性欲落ちたのかあんましたくないなぁってなってて…
そしたら「なに?やなの?」と喧嘩になりました。それが何回もあり正直ストレスでした!
なので正直に旦那に伝えたら回数減ったり手だけでも…と気にしてくれました。

今は何故か私の性欲?も戻ったのか分からないですがしたい時にしてます!(๑•᎑•๑)

• みーちゃん

みーちゃん

うちも妊娠中よく喧嘩してました💦
    ちゃんと話したら我慢はしてくれてましたが、、、
    その反動がいまきてるんでしょうね😭
    やるのはいいけど朝寝てるとこ起こすのだけはやめてほしいです💧

• 9月20日
  • yuuyu

yuuyu

妊娠中は特に眠気がひどい人にとっては辛いですよね(^-^;💦
    私も夜中眠りに入る時に起こされるのが一番ヤダです笑

• 9月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

ほんとそれです!
    ちょうど眠りに入ろうとしたころに起こされるから目覚めてねれなくなったりとか😓

• 9月20日
‪‪❤︎‬

ウチも旦那も性欲強いですが、私が産後からあまりしたくなくて産後7ヶ月経ちますがまだ2回しかしてません😌💦本当はしたくないけど可哀想だからしょうがなく...って感じです💦

なので風俗オススメしました😅
それほどしたくない私です😓

• みーちゃん

みーちゃん

わたしも風俗行きなっていったことあります!笑
    そしたら誰でもいいわけじゃないって言われて、気持ちは嬉しいけどさすがに体力持たないしなんせ朝だけはほんとしんどいです💧

• 9月20日
じばっかり

全く関係ないのですが…
友達の旦那さんも同じく強めで、友達は三児の子育てでヘロヘロながら夜も疲れて休む時間がない!私はしなくていい!と怒っていました笑

そして、その友達もRady好きなんです!
そんな雰囲気の方は旦那さんに愛されるというか色気があるのかな?とふと思いました笑

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!笑
    いつまでも女として見てくれるのは嬉しいんですけどほんと子供のお世話でいっぱいいっぱいなのでやっとやること終わった頃に旦那の相手なんかしたくないんですよね😂
    頻度とタイミングを考えてくれれば気にはならないんですけどねー

• 9月20日
  • じばっかり

じばっかり

お疲れ様です💦
    でも愛されてて仲良しですね😊
    逆に質問なのですが、始まってしまえばみーちゃんさんもそのうちに流れに乗るというか、受け身ばっかではなく求められたらしてあげるんですか?😲

• 9月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

そう言えばそれまでです笑
    流れに乗れたら乗ります笑
    朝はほんとに無理ですけど💧
    逆に言えば求めることをしとけばいうこと聞いてくれるのでうまく利用することはありますよ笑

• 9月20日
  • じばっかり

じばっかり

それさえこなしてしまえば頼み事を聞いてくれやすくなるってことですか?😲
    彼からしたらストレス発散になりスッキリ機嫌良くなりますもんね笑
    やはり操り方を分かってらっしゃるご夫婦はレスのご家庭より仲良しなんだなーと思いました😁

• 9月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうです!機嫌もいいのでわりとなんでも言えば動いてくれるんです!
    単純野郎ですよね😂😂
    ほんとストレス発散なんでしょうねー笑
    そうなんですかねー?確かに仲はいい方かもしれません😅

• 9月20日
yyjj**

私の旦那もみーちゃんさんの旦那程ではないですが、俺は毎日でもしたいよーって言ってます。私も部屋が少なく一緒に寝ており、子供も同じ布団で寝てるので起こしたくないし、眠いしでよく喧嘩になって困っています。
正直に伝えたところ少し喧嘩にはなりましたが、育児で疲れてる、子供も起こしたくない、でも旦那としたくないわけじゃないよ?って感じでマイルドに伝えてみました。まぁ遠慮してくれてるように感じます!

• みーちゃん

みーちゃん

わたしもいったことはあるんですよ(´・ω・`)
    でも寝てるとこを襲うっていう一種のプレイ?が好きみたいで、、、
    タイミングと頻度さえ見直してくれれば気にはならないんですけどね😓

• 9月20日

お互いあまりない方ですが、旦那も男ですし全く無いわけでは無いので落ち着いた頃仲良ししましたが、今は妊娠中もありなるべく避けてはいますね(赤ちゃんを心配して)

でもそこまでこられると私を何だと思ってんだ!ってなります(^_^;)

• みーちゃん

みーちゃん

妊娠中はさすがに我慢してくれてましたけど、それでも手でやってとかしつこかったです😓

ほんとそれなんですよ!
    性欲処理機じゃないんだよって何回言ったことか笑

• 9月20日