※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にごりのに
産婦人科・小児科

立川市の井上レデイースクリニックと永井産婦人科で出産経験の口コミが微妙で、子連れ入院可能か考えています。他にオススメの産院があれば教えてください。

立川市の井上レデイースクリニックと永井産婦人科で出産されたからいらっしゃいますか?
子連れ入院可能だと聞いたので考えているのですが、口コミなどを見ても微妙で……

立川市以外にもオススメの産院あれば教えてください(o^^o)

コメント

さき

日野市在住です。

現在、鈴木慶やすらぎクリニックがあるところに、永井産婦人科と提携している産婦人科が数年前にあって、永井さんと悩んだ結果そちらで上2人を出産しました!

今回は間が空いての3人目で、上2人を出産した産婦人科がなくなってしまったので提携してた永井さん…と思ったのですが、私が希望してる帝王切開後の自然分娩の受け入れが今はなく😣

ネットで探しまくって、府中まで通ってます!『府中の森 土屋産婦人科』というところです。未就学児なら子連れ入院可だと思います!

• にごりのに

にごりのに

回答ありがとうございます(o^^o)

永井産婦人科は食事が豪華なようで少し気になってるんですよね〜♪( ´▽`)

府中ですと少し距離があるので陣痛きた時のこととか心配ですが一応調べて考えてみます!

• 9月20日
  • さき

さき

私も混んでると30分で着かず、陣痛は15分間隔で来てくださいという事になってます💦

ちょっと金額が高いですが、こちらも食事はかなり豪華で、入院準備もほぼなく、全て用意してくれてるので至れり尽くせりな感じです!

• 9月20日
  • にごりのに

にごりのに

やっぱりそうなりますよね(・・;)
    一気に間隔が縮まったらとか考えたら焦りますね💦

なかなか良さそうです!
    入院準備がほとんどないのが助かりますね♪( ´▽`)

• 9月22日
-ちかちゃん-

井上レディースクリニックで産みました(*゚▽゚)ノ

• にごりのに

にごりのに

回答ありがとうございます!
    先生や助産師さんなどはどんな感じでしたか?('∀'*)
    内装がとても良くて気になります!

• 9月22日
  • -ちかちゃん-

-ちかちゃん-

サバサバしてるタイプの先生もいますが👩‍🏫、、って感じですね(´∀`)
    入院中に軽いエステ💆やってくれるし、ご飯も美味しいし個室だし最高です❤️

• 9月22日
  • にごりのに

にごりのに

1人目の時も結構サバサバしてる先生だったので変わらないかもしれませんね(笑)😅

エステ付きとはなかなか嬉しい!(*^^*)
    よかったらかかった費用なども教えていただけますか?

• 9月22日
  • -ちかちゃん-

-ちかちゃん-

親切すぎる先生もいます(´∀`)笑笑
    気持ちよすぎて寝ちゃいました…(((o(*゚▽゚*)o)))

57万円です(´∀`) 42万円は国からもらえるやつなので手出しは15万円でした(´∀`)

• 9月23日
  • にごりのに

にごりのに

色々と詳しくありがとうございました!(*'ω'*)
    結構井上レデイースクリニックに惹かれてます☺️
    来週辺りには決めたいと思います!

• 9月23日
  • -ちかちゃん-

-ちかちゃん-

おやつも毎日出るし、個室だしもし次妊娠して立川に住んでる様なら井上レディースクリニックがいいです(´∀`)

• 9月23日
(*Ü*)ノ 3boys

上の子は国立駅からすぐ
メディカルセンター内にある
内野産婦人科で産みました!
子連れ入院しました。
全個室です。
旦那も泊まりOKでした。
おやつもあるしエステ無料です。

• にごりのに

にごりのに

回答ありがとうございます('∀'*)
    子供や夫が宿泊する場合は追加で料金がかかるんですか?
    それとも無料なんでしょうか?

よかったらかかった費用を教えていただけたら嬉しいです!

• 9月24日
  • (*Ü*)ノ 3boys

食事代は注文すればかかります。
    ベットはソファーベッドや子供・旦那無料です。
    和室も希望すれば和室にしてくれます。
    10年経ってるのですが当時は55万でした。
    予約金20万です。

前に男性の院長がいて優しい先生でした。内診や検査上手でした。
    今は院長先生が居ないので変わりに娘さんが継いでいるそうです。
    隣は小児科は院長先生の奥さんです。

• 9月25日
みり

井上レディースクリニックで産む予定です。正直、先生は合わない人もいて、私は院長ご指名で通ってます😅予定出産なんですが、上の子の保育園の行事と入院がかぶってしまうと、外出許可も出してくれました✨赤ちゃんをみててくれるし、上の子も大事だもんねって凄くワガママきいてくれる優しい院長です。あと、食事は美味しいみたいですね。

• にごりのに

にごりのに

私も1人目の産院でも院長以外とはなかなか合わなかったです(*_*)
    外出許可を出してくれるのは嬉しいですね!
    とても理解ある院長なんだなと思いました(*^_^*)
    せっかくですしご飯も美味しいところがいいです(笑)

• 9月24日

参考にしてみて下さい。
私は八王子から国立まで通ってました。

• にごりのに

にごりのに

とても詳しくありがとうございました!
    駅からも近いようなので検討してみます!

• 9月25日