※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

おはようございます。今こんなことがありました💦旦那→仕事激務、朝ジム…

おはようございます。
朝早くにすいません。

今こんなことがありました💦

旦那→仕事激務、朝ジムに起きれたら行く(朝4時半~出来たら毎日)

私→花粉がひどく辛い。息子の重み?か、膝が激痛

4時息子起床
授乳しながらうとうと。
4時半旦那アラーム鳴る
私が起きると息子は目ぱっちり←アラームで起きたかは不明

花粉やば!膝いたい!と思いながら寝かしつけにゆらゆら開始。

と、旦那起床。
部屋を出ようとしました。
トイレに行くだけか(朝きつくて結局ジムを辞めることは多々あり)ジムに行こうとしたかはわかりませんが、イラっとし

いつもは一人でやってることもあり

起きてるんなら(ジム行く元気があるなら)手伝ってくれればいいのに、、、

って言いました。
するとトイレだけ行って戻ってきて変わってくれて(いいよー!変わるよーって感じでした)
わたしは花粉と戦ってました😨
数分後
くしゃみが出たとこで

あぁ〜今のくしゃみで起きたよ!😅
って言われて
分かってるし!てか、そもそもアラームで起きたんだよ
ってとっさに言いました。

自分が起こしたからとゆらゆら交換。
旦那は怒る様子もなくきづいたら寝てました。

旦那のみぞ知りますが、部屋を出る時トイレ行くだけだったとしたらわたしすごいやな奴ですよね😅💦

今起きたこの出来事、皆さんなら私の気持ちわかるわかる!って思いますか?それとも旦那さんにジム行かせてあげなよって思いますか?

わたしは少しだけ口に出さなきゃよかったって後悔してるので朝謝ろうと思ってます。

コメント

ゆるり

旦那様もジムに絶対いく!っていう気持ちではなく、行けたら行くなので、そこは大丈夫だと思いますよ☺️

やっぱり育児中は少し強く言ってしまったりはあると思います😫
でも、言い返してこずに抱っこ変わってくれた旦那様は優しいですね💓

旦那様おきてきたら朝はごめんねってそれでいいと思います☺️

そらママ

ちょっと違いますが
旦那は6時半過ぎないと起きないくせに6時からアラームかけるのでいつもそれで息子は覚醒.. 私がいなくなると泣くのでおんぶしながら旦那のおにぎり作ったりコーヒーいれたり.. おきて 息子みてくれよ‼︎ と思いますw
トイレだけならそのままおきて!wとw