※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ🍀
家族・旦那

今日も仕事終わってから4時間程、私を寝かせて息子を見てくれた旦那«٩(*…

今日も仕事終わってから4時間程、私を寝かせて
息子を見てくれた旦那«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そばで合間に息子をあやしたりミルクあげたりしている後ろ姿を見てとても幸せだなーと感じる日々☺️✨

合間に起きても「俺は大丈夫だからまだ寝ときねー」と声をかけながら頭を撫でてくれたり何も言ってないのにお水を用意してくれたり…
息子が産まれてから旦那の事がもっともっと好きになって
2人でのんびりしたいなーっとまで思ってしまうようになっちゃった(´・ω・`)

部屋も分かれてるからなかなか一緒に寝れなくて寂しいし…

息子を産んでママになったのにまだ考えや気持ちが子供な自分…
ダメなママですよね…(´+ω+`)

コメント

amama

素敵でウルウルしました ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )❤︎
これから出産なのですが、私も
いっくんママさん夫婦みたいに、
2人で育児ができたらいいな … 😻

あと、全然ダメなママじゃないと
思います ⍤⃝💓
夫婦仲がいいって素敵ですし、
息子くんも パパママが仲良かったら
嬉しいと思います (* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀

    コメントありがとうございます!!

    ありがとうございます😊🍀
    産まれるまでは結構イライラする事が多かったのですが、産まれたからはイライラもなく逆に好きが増してます(*´Д`)

    そう言って貰えて安心しました(*´˘`*)♥

    • 9月20日
仁ちゃーちゃん

全然ダメなママじゃないですょ(*⁰▿⁰*)
とっても優しい旦那様ですね!!素敵っ☆ママの大変さを理解してくれてるんですね。今は赤ちゃんが産まれて大変な時だし、ホルモンバランスくずれてる時だから色んな事を思ってしまうんですょ!!大丈夫っ!少しづつ赤ちゃんのお世話も落ち着いてくるのでそうなった時に家族三人で幸せー(*´꒳`*)ってママになった事を改めて嬉しく感じられる時がきますから!旦那様に沢山感謝しないとですね!!

  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀

    コメントありがとうございます!!

    そう言って貰えて安心しました🍀
    産まれるまでは本当に気づかいもないに等しかったのでこんなにも気遣ってくれるとは思ってもみなかったです(><)

    旦那にはいつも感謝です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    • 9月20日
め

わかりますよー( ;∀;)
私も旦那大好きで二人でゆっくりしたいなー。なんて思ってました。
今も二人で旅行いきたいなーとか考えてます(´Д`)笑
産後退院してそのまま実母に息子預けてごはん食べにいったりするくらいでした。笑
それからも丸々1日預けてデートしたりしてましたよ( ^ω^ )
赤ちゃんもパパとママ仲良しな方が嬉しいはずです( ^ω^ )
うちも旦那が優しくて育児も頼りすぎて今では息子は旦那に後追いする始末です。笑

RO

お気持ち凄く分かります😊
私もいっくんママさんと同じ気持ちです😌✨

でも、夫婦仲良しって素敵な事だと思います😊💕
家族が増えて幸せって思える事が1番の幸せですよね☺️🌸

ふでぺん

ママでも、パパとは夫婦ですからね!

私も、優しく接してくれる旦那さんに
幸せだなって感じます😃

二人きりでデートもなかなか難しいけど、
最近は、朝起きたときに
娘と旦那さんが同じポーズで寝てる姿を見ると
すごく幸せな気分になります(笑)

いい人と結婚できてよかったと、つくづく思います(笑)