※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
その他の疑問

3時間前くらいから蕁麻疹が出てきて冷やしているんですけどまだ痒くて範…

3時間前くらいから蕁麻疹が出てきて冷やしているんですけどまだ痒くて範囲も広がってます>_<

昔も一時期出てきてた事あるんですけど、
その時は飲み薬飲んで落ち着いてましたが
完母なので飲み薬飲むのが怖いです>_<

明日皮膚科に行こうと思うんですけど
朝になって消えてたら行っても意味ないですか?
写メは撮ったんですけどこれを見せたら判断してもらえるのでしょうか⁇

完母の場合の薬は塗り薬ですか⁇
あまり病院に行った事がないのでわかりません(T_T)

皮膚科に行くとしたら子供は預けられたら預けて行った方が良いのでしょうか??

コメント

ゆるり

私も蕁麻疹もちです!
写真とって皮膚科に見せたらいいですよ😊

授乳中なら塗り薬か漢方が処方されると思います😩

私が行ってた皮膚科は子供もいましたよ!

もも

私もです😭
かゆくてかゆくて、辛いですよね(>_<)

私も完母なので飲み薬ではなく、塗り薬で何とかおさえています☺

私の行った皮膚科は、内科もあるとこだったので、他の病気にうつらないか心配だったので、預けました。
おっぱいあげたら、ダッシュで病院へという感じでした💨

ぽにょぽっぽ

私は授乳中飲める薬もらっておきました!

皮膚科に授乳中といえばそれにあったやつくれるかと!