※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

せっかく早い時間に息子が寝てくれたから、あたしも眠いし寝よう!と思っ…

せっかく早い時間に息子が寝てくれたから、あたしも眠いし寝よう!と思って気持ちよく寝てたのに、旦那が話しかけてきたり胸触ってきたり無理やり腕枕しようとしたきたりで結局目覚めてしまい、そのタイミングで息子も起床。

寝不足なの知ってるくせに、最近寝不足続いてるせいで夜中何度も起きる息子にイライラしちゃう。って相談もしたのに何もわかってくれてなくて、毎日のようにエッチしようって誘われて、睡眠の邪魔しないでって言ったら悪気があったわけじゃないとか、いちいちそんなんでキレんなとか頭おかしいとか普通じゃないとか言われて心底ガッカリしました。

散々人にちょっかいかけて起こしたくせに旦那は気持ちよさそうに寝てます。

最近旦那のせいで気が狂いそうになります。一緒にいるのがしんどい。離婚したいのにすることを許してくれない。籠の中の鳥状態。

コメント

ぴっぴい

生後2カ月だと寝不足でイライラ
しちゃいますよね。赤ちゃんに
怒っても仕方ないとわかっていながら
でもイライラしてしまう自分を
責めたしまったりで悪循環に
なりますよね(>_<)
みなさんイライラするので
気を落とさずに頑張りましょう!!
徐々に少しづつ自分の時間も
もてるようになるので♩
離婚もいますぐでなくても
もう少し気持ちが落ち着いた時に
ゆっくり考えてみてはどうですか?
その時やっぱり別れたいと思ってから
別れてもいいのではないでしょうか(>_<)

• けんまま

けんまま

決して息子が悪いわけじゃなくてもついイライラしちゃっていつも申し訳ないなってごめんねって思いながらミルクあげてます😢
    寝ないのは今だけでそのうち寝てくれるようになる!っていのは分かってるんですが、旦那の協力がなさすぎて心折れそうになってます(T ^ T)
    そうですね…とりあえず今すぐ離婚したところで大変なのは自分自身だし…💦仕事復帰を来年にするのでその時改めて考えます(;_;)

• 9月20日
ひなママ

人様の旦那さんに大変申し訳ないですが、うちの旦那に似た所があり読んでとてもイライラしました😂
すみません💦💦
うちの旦那は空気読まないし、しつこくて時々ホントにキレます😆
心の中でクズってその時思っちゃいますw
まだリズムが出来ない月齢だし睡眠大変ですよね💦
無理しないで下さい😢

• けんまま

けんまま

同じく空気全く読めないし、毎回のようにやめてって本気で言ってんのにやめないくらいしつこいからあたしは毎日のようにキレてます(笑)ほんっとクズ!笑
    旦那はもう昼夜の区別が付いてるもんだと思ってたらしく、眠くてぐずってる息子を無理やり起こしたりします🙍
    ありがとうございます(;_;)

• 9月20日
みたらし団子

あたしは産後誘われてないです(^^;
まぁ、出産してからは夫婦別室になったから仕方ないないのかもしれませんが(´ 3`)
このままセックスレスになったりしてなんてね(´∇`)

でも、睡眠不足でのお誘いはキツイですよね⤵️でもでも旦那さんも少しでもいいから構って欲しいのかもデス!✨

• けんまま

けんまま

あたしはもともと行為がそんなに好きじゃないっていうのと、睡眠時間削ってまでなぜ旦那の相手しなきゃならないのっていうことで本当に毎日のようにある旦那からの誘いがしんどいです💦
    だからと言って全く構ってないって訳では無いんですけどね😭

• 9月20日
  • みたらし団子

みたらし団子

なら、いっその事うちみたいに別室にしてみては!?(^∇^)

• 9月20日
  • けんまま

けんまま

義実家での同居に加え、空いてる部屋もないので別室は不可能です。空いてる部屋があるなら今すぐにでも別々にしたいんですけどね!部屋一緒でもあたしと息子はベッドの下に布団敷いて寝ようと思ったこともありますが、一緒に寝ないことを許してくれない人なのできっと別室の案だしても却下されそうですが🙍

• 9月20日
ゆっぱ

寝不足辛いですよね。
イライラしちゃったりするのわかります。
本当睡眠って大事ですよね(><)
ゆういつ何も考えずゆっくり身体と心休める時間ですもんね!
でも男の人ってわからないんですよねー。
次の日休みの時とかに経験させましょ!
経験してもその時だけ理解してまた繰り返すかも知れませんが。

• けんまま

けんまま

出産して睡眠の大事さ実感しました😢そうなんです!唯一の休める時間なんです(;_;)
    一度休みの日に夜中のミルクとか全部やってもらったことあります。その時寝てると思って置いても寝てくれなくて大変だったって言ってたのにも関わらず、結局こうです(笑)理解しないし学習しないしもうガッカリです(´^o^`)

• 9月20日
ちょっぷ

頭おかしいのはお前だよ。人が寝ずに育ててんのにゆったり寝れる時間すら壊すとか。協力もないのにないわ。
そもそもお前の性欲処理機じゃねーんだよ。って。言ってやればいいんじゃないですか?

• けんまま

けんまま

全く同じようなこと言ったことあるんです(T ^ T)何回も言ってます。けど毎回おかしいのはお前の方だとか寝れないのを俺のせいにすんなとか言われて終わりです🙍

ちょっかい出すのいいですね(笑)『おめぇだって人寝てんの邪魔してっペや』って言ってキレますからね絶対(笑)

• 9月20日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

それで聞かないんですか!?
    人様の旦那に悪いけど猿以下の知能なんですか?
    人の迷惑根本的に考えられないんですね…ちょーめんどくさい!
    今主さん1番大変な時期なのにありえない(°ㅂ°╬)
    やっぱ、やられたらやり返すのがモットーなので〜(*,,ºัωºั,,)♡
    ってしれっとやっちゃいましょう!
    そんで1日2日くらい無理矢理育児させましょ。
    どんだけ大変か、寝れないか、身を持って経験させてやりましょー?
    お子さんも、せっかくきもちよく寝てるのに起こされたら溜まったもんじゃないですし

• 9月20日
  • けんまま

けんまま

きかないです!なんなら自分は悪いと思ってないですからね。まさにそれです!猿以下!!あたしは本気でやめてって言ってるのに旦那はそれすらも冗談だと思い込んでちょっかい掛けてきますからね😅
    やっちゃいます!!
    いまの段階だと仕事してる方が大変だと思われてるようなので、育児がどれだけ大変か経験させてやりたいです(T ^ T)ほんとですよね!静かにスヤスヤ寝てたのに旦那の無駄な言動のせいで起こされて可哀想です(´Д`;)

• 9月20日
ちょっぷ

ついでに、ちょっとめんどくさいけどしばらくの間寝てる旦那にちょっかい出して怒らせてみては?
これと同じことやってんだぞガキ。ってわからせてやればいいです

☆kiki☆

出産2ヵ月で求められると
正直しんどいですね。

眠いもそうですが
身体も戻ってないから
そう言う事はもっと先にして。
と、言えばどうでしょう?

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!
    昨日か一昨日あたりに、『出産してからまだ2ヶ月しか経ってないんだよ?分かる?』って聞いたんですが旦那からしたらもう2ヶ月も経ってるという返事が返ってきました(ꐦ°᷄д°᷅)

• 9月20日

男はわからないですよねー。そもそも夜中起きてる時はすやすや寝てるので余計にわからないんでしょうね。

• けんまま

けんまま

ほんっと何回言っても、わかりやすく言葉変えあげても分かってくれないです。ですね〜なんなら夜中は起きずにぐっすり眠れてると思ってますからね。

• 9月20日
米

あれ、私の旦那がいる 笑
全く同じ感じです 笑
何度も嫌だって言ってるのに効果なし、何度も何度も触って来ます!エッチも痛いからしたくない、もっと労ってくれって言っても意味がないし、やっと寝れるって思ってウトウトしてたら、無理やり引き寄せ腕枕や抱きつき
お願いだから寝かせてくれって何度も言ってるのに、、
私も行為が好きでは無く、仕方なくという形で今までしてきて妊娠、出産で余計嫌になりました。やっとできた空き時間、ゆっくりしたい!相手すんのめんどくさいです 笑
人の事平気で起こすのに、自分は爆睡。本当にイライラします(*・ω・)
性以外は仲が良いのですが
性の事で、この先一緒に居るのは無理かもってたまに思います 笑

• けんまま

けんまま

全く一緒ですね(笑)本気で嫌がってるのにそれを遊びだと捉えて更にヒートアップ。エッチも男は気持ちいいかもしれないけど、女からしたらただ痛いでしかないですよね!別に今お前の腕枕とかハグとか求めてないから!って感じです。産後どれだけ睡眠が大事なのか分かってないですよね…。
    本当に面倒臭いの一言です(笑)構ってる余裕なんかないですもん(笑)イライラしますよね(-ω-;)寝てる時にビンタしてやろうかって何回思ったことか💦
    うちもそうです!思いますよね(笑)いま焦ってエッチなんかする必要ないのに、なにをそんなにバカみたいに求めてくるんですかね😧💦男って生き物は理解不能です…

• 9月20日
☆kiki☆

身体も戻ってない。と、言う意味や状況を
きちんと伝えるべきだ。と、思います。

産後の身体のケアの大切さや
出産がどれだけ大変なのか?
もっと知って貰う必要がある。と、思います。

• けんまま

けんまま

旦那の中では産後1ヶ月過ぎたら普通の生活に戻っていい=体はもう戻った。と思ってます。それも以前そういうわけじゃないからねって言ったことあったんですが、足りなかったようです😢

もっと、ハッキリ意味や状況伝えたいと思います(T ^ T)

• 9月20日