※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
妊活

生理が遅れているので早期検査薬を考えています。体温が測れず、赤ちゃんがいるなら早めに知りたいです。皆さんは早期検査薬を使ったことがありますか?反応が濃く出た商品を教えてください。

ハートが仲良しした日で
青が吐き気
ピンクが胸の張り
緑がオリモノの変化

14.15日は計算間違えで
先月のを参考に
26日計算に替えたんですが、、
生理が来ません( ˙-˙ )
このまま生理があと4日来なかったら
検査薬をしようかなと
思っています。

朝は仕事の関係で
起きる時間がバラバラなので
体温が測れていません(´・ω・`;)💦
仕事がハードなので
赤ちゃんがいるなら
早めに知りたいです。

早期検査薬って皆さんは
やったことありますか?
やったことある方
どこの商品を使ったのか
教えていただけませんか?
反応が濃く出たよ!とか
教えていただけると有難いです(∩˘ω˘∩ )♡

コメントお待ちしております。

コメント

elie🧸

早期検査薬ではなくて通常品ですが、クリアブルーとドゥーテスト使いました。
生理予定日数日前からうっすら反応し生理予定日前日にはくっきり出てくれていました。

はんちゃん

わたしも普通品ですがドゥーテストとチェックワンで生理予定日5日前からうっすら反応でました^_^
普通の検査薬は50mlu/mLからの反応ですがチェックワンFirstは25から反応です様なので排卵日が不明確ならチェックワンFirstで検査してみたらどうですか??普通の薬局は売ってませんが処方箋薬局に売ってます^ ^

生理予定日は20日でしょうか?それならもう反応は出るとは思います!
8日から青がありますが、予定日から見て流石に初期症状には早すぎるかな?と💦
私は1人目は生理予定日一週間後からでしたが2人目は生理予定日5日前から悪阻らしき症状があり妊娠がわかりました!