※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

惚気です…見たくない方、見ないでください!私の旦那は普段からよく甘や…

惚気です…見たくない方、見ないでください!
私の旦那は普段からよく甘やかしてくれますが、寝てる時は一段と旦那の方から甘えてくることが多いです…。
寝惚けながら私の事を抱きしめて『愛してる』とか言いながらキスしてきたり…。
基本抱き枕にされます。シングルベッドを大の大人2人で寝てるので寝返り打てばどっちかが自然と抱き枕状態になります( 笑 )
家の間取りが1Kと狭いので引っ越すまでベッドは大きいものは買わず…( 笑 )
もー!可愛すぎ!髪の毛すごいくせっ毛なんだけどかっこいいから髪の毛上げてオールバックにしてやろ( 笑 )

コメント

ららら

羨ましい🤤
私はいつから旦那のことをATMとしか思わなくなったんだろう・・・(笑)
今の幸せを大切にしてください💕

• うさみー

うさみー

私も喧嘩する時とか考えがうまくいかない時は"このATM!"と内心思うことがありますが…幸せなのは今しかないような…。産後はゆっくり出来ませんもんね…(´・ω・`)
    ありがとうございます♡

• 9月20日
mai★

羨ましいかぎりです^ - ^

hyphen

素敵な旦那様ですね❤️❤️
読んでるだけでニヤニヤしちゃいます笑
うちも子供産まれるまではシングルに無理矢理2人で寝てましたが今は旦那だけ別室なのでなんだか懐かしいです🤣

• うさみー

うさみー

今だけです( 笑 )
    臨月に入ったら実父がいる実家に行くのでもうのんびり出来ません( 笑 )
    男の人の方が結構筋肉質だとシングル大人2人でも厳しいですよね…
    産後こっちも別室になりそうです…( 笑 )

• 9月20日

うわぁーなんかこっちまでニヤけます😂💕💕💕

今は離婚してますが私はもういびきうるさいから違う部屋で寝てましたww

ただ旦那さんの足でお腹蹴られないように気をつけてくださいね😅
二人の可愛い赤ちゃんが居ますからね♡

• うさみー

うさみー

私も少しの物音で起きたりします!!
    特にいびきは…たまに旦那のいびきがうるさくて起きますが鼻をつまんで落ち着かせてからまた寝ます( 笑 )

はい!
    お声かけありがとうございます✨
    お腹だけは守ってるので(*´˘`*)♥

• 9月20日

なんかわかります。頼りにはなるんですが、ちょっと子供っぽい所があってソファで寛いでる時や布団に入る時に甘えてきますね。産んだ覚えのない長男ですね(笑)これで赤ちゃんが産まれたら夫は赤ちゃん返りするのではないかちょっと心配です。

• うさみー

うさみー

妊娠週数近いですね✨
    それもありますがプラスで仕事がいつもより疲れたりすると余計に甘えてきます…( 笑 )
    ホントに私より年下なので息子みたいです😂
    出産後、これがどう変わるんでしょうかね…😑笑

• 9月20日

退会ユーザー

男の子の可能性大なので余計息子が恋人になってしまうことも十分ありえるんですよね(´・ω・`)因みにうちは高校の同級生です。
    ではこの辺で失礼します。

• 9月20日