※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
ココロ・悩み

妊娠、出産後にいぼ痔が悪化し、大量出血で悩んでいます。手術が難しく困っています。どうしたらいいでしょうか。

妊娠、出産で中にできていたいぼ痔が酷くなり最近では排便時以外でも圧がかかると中から出てきてしまって大量出血してしまいます( ›_‹ )( ›_‹ )

まだ子供も小さいし入院がいる手術も出来なくどうしたらいいのか悩んでます( •́ ̯•̀ )

どうすればいいでしょう‥

コメント

ららら

病院に行った方がいいと思います😭
痛いですよね・・・
酷くなる前にお医者さんに見てもらいましょ💦

• s ♡

s ♡

回答ありがとうございます🙏

痛みは全くなく、出血が酷すぎます💦
    病院に行っても手術か薬って感じで薬も効かずどうしたらいいのか‥

• 9月20日
たくまま

日帰り手術できる病院もありますので、診てもらってはどうでしょうか?

さち5

いぼ痔でしたら日帰りでできるようですよ!今はそんなに大きな手術もしないそうで割と簡単な処置で治ると言われたことがあります!私も悩んで肛門科に行きそう言われたのでやろうか迷ってるうちに第二子妊娠したため、出産後にもう一度行って処置してもらおうと思ってます!病院行くまでにかなり勇気がいりましたが行ったらこんなもんかと拍子抜けしました!

• s ♡

s ♡

回答ありがとうございます🙏

そうなんですか‼️
    ビビリなので怖いですが勇気を出して行ってきます!

• 9月20日