※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぐり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が咳をして元気すぎて外に行きたがる。風邪症状がある中、どう過ごすか悩んでいる。元気なときの過ごし方を知りたい。

1歳3ヶ月の息子が一昨日から咳込むようになり、病院に連れて行ったところRSではない風邪だと言われました。
家の中で遊ばせていますが、家の中が狭いからか物凄い元気で外に行きたがります。
さすがに咳が出てるうちは支援センターとかは気が引けるのでやめようと思ってますが、とにかく元気すぎてどう過ごそうか悩んでいます😰
みなさんは多少の風邪症状はあるものの、元気なときってどんな風に過ごされてますか??
参考にさせてください😫

コメント

yuchia

鼻水くらいならスーパーや公園に行きますが、咳があるようならあまり外出はしないです😭
でも、うちの息子も一日中家だとぐずぐずがひどく、爆発しそうになっているので、お散歩しますよ^ - ^
今の時期やとトンボとか蝶々とかもいっぱい飛んでいるので、見つけに行こう!って感じで^ ^
咳も、そこまでひどくなければ人が少ない公園にも行きますよ^_^

• かいぐり

かいぐり

ご回答ありがとうございます!
    トンボとか喜びそうですね✨
    確かに小さい公園とかなら人もいなそうだし、行ってみます♡
    ありがとうございました♡(*^^*)

• 9月20日
HIPO

うちの息子は今1歳2ヶ月になりました。
風邪っぴきのときは公園で遊ばせたりしてます(^-^)
石ころ食べたりするので目が離せませんが、周りの目は気になりませんょ☆

• かいぐり

かいぐり

ご回答ありがとうございます!
    公園いいですね✨
    外なら人目も気にならなそうなので行ってみます😊
    ありがとうございました♡(*^^*)

• 9月20日