※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me!
ファッション・コスメ

娘の1歳の誕生日に一升餅を背負わせる用にシロカーラのリュックを買いた…

娘の1歳の誕生日に一升餅を背負わせる用にシロカーラの
リュックを買いたいなぁと思ってるのですが
同じく買われた方はXSとSサイズ
どちらを買われましたか??😣

コメント

あーたん

私の娘は風呂敷で一升餅背負いました。
義母が一升餅用意してくれましたが、
今まで旦那や義兄弟、5人の孫で
一升餅背負って歩いたのはうちの娘が初めてだそうでとても喜んでました(笑)

リュックも検討しましたが、
すぐおおきくなるし使えなくなると勿体ないので辞めました。

• me!

me!

ありがとうございます💡
    そこなんですよー、XSがジャストだとおもうのですがすぐ使えなくなりますよね😅でも可愛くて…笑
    ネットだと簡単なリュック付きの一升餅セットがあるのでそちらと迷っております💦

• 9月21日
  • あーたん

あーたん

リュック付きの一升餅セットがあると楽でいいですよね。
    二人目などもお考えなら一つあってもいいかもしれないですね。

• 9月22日
  • me!

me!

ホント巾着のリュックって感じですけどね😊💦
    でも2人目にお下がりとしてならxsサイズのリュックを購入もありかなぁ?と考えてます!

• 9月22日
  • あーたん

あーたん

2人目も使うなら購入ありですね。👍
    一人目が歩くようになってその時にも背負わせたりするならSサイズにしてもいいかもです。

• 9月22日
  • me!

me!

SとXSの大きさが余りにも違いすぎるので迷ってるんです💦でも旦那と相談して🆗出たらXS買おうと思います☺️✨長々と質問に付き合って頂きありがとうございました🙇🏻❤️

• 9月22日
後で変更

娘にシロカーラのリュック買いました!可愛いですよね♡
いちばん小さいサイズなのでたぶんxsだと思います。Sだと背負うのに大きくないですかね?
一升餅は小分けサイズにしてもらったので入りましたが大きいものだと入らないかもしれません(・・;)

• me!

me!

ありがとうございます💡
    まさにこのピンクが欲しくて✨
    可愛いですー😍
    Sやっぱ大きいですよね😭
    4月から保育園始まるのでリュックは必要なのかな?と思っていて💦
    でもやっぱりXSですよね💦
    XSとSの中間があれば良いのにー😣
    一升餅も小分けセットを買う予定でした😄入るかどうかまで教えて頂いてありがとうございます👏

• 9月21日
  • 後で変更

後で変更

この色可愛くて一目惚れでした♡
    保育園リュックにするならXSは小さいかもです…
    うちはお出掛け用って割り切ってマグとおやつとハンドタオルと小さめオモチャ1つぐらいしか入れてないです(*・ω・*)
    ほんともう一回り大きいサイズ欲しいですよね!
    大人もXSオシャレに使えますよーって店員さんに言われて背負ってみたけど広い背中が余計広々見えて…笑

• 9月21日
  • me!

me!

お出かけ用にしようかなぁと私も迷っています💦ピンク可愛すぎます😚
    インスタとかでXSを背負ってる大人見かけます!オシャレだけど私もきっと背負わない気がします😊💦
    2人目にも使えるように無難な色を購入しようかなぁと思います✨

• 9月22日