※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

妊娠中の胎動が痛すぎて眠れない。二人目の時はこんなに痛かった?元気なのはいいけど、時々辛い。同じ経験の方いますか?

胎動がもはや痛すぎて眠れない!!!みぞおちと右脇腹をこれでもかってくらいに蹴るけるける!

一人目の時こんな痛いくらいの胎動なかったのに二人目だからかな?痛過ぎて!
元気なのでいいことなんですけど、たまにかんべんしてくれってなります。
こんな方います?

コメント

太郎

わかります😭
私も右脇腹への攻撃すごくて、毎日なかなか寝つけません〜( ˘• ₃ • )

• よっち

よっち

右脇腹痛いですよね!もうみててわかるくらいお腹がとんがってくるので、これがかかとか!!かかとなのか!!!ってなりますw

• 9月19日
  • 太郎

太郎

足とかなんとなく分かりますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!
    右を下にして寝っ転がるとすごい攻撃を喰らいます!ごめんなさい!って謝ります😂😂

• 9月19日
  • よっち

よっち

それですそれ!右下にしてごめん!ってなりますw

• 9月19日
ゆん

わかります( ̄▽ ̄)
肋骨が折れたんじゃないか⁈って本気で思うくらい痛かったです( ̄▽ ̄)
せっかく寝てても激痛でよく目が覚めてお腹の子に怒ってた記憶あります笑

みんな暴れん坊でしたが、今の子は横っ腹を蹴って来ることが多いので肋骨の時より全然痛みなくて助かってます笑

• よっち

よっち

怒っちゃう気持ちわかりますー!w
    ほんと、激痛ですよね!わたしは肋骨と脇腹のダブルなのでなんちゅうしせいだよ!!!って謎ばかりですw

• 9月20日
  • ゆん

ゆん

産まれて来る為に足パカ運動でもして体力つけてるんですかね?笑

きっとヤンチャ坊主ですね♡

• 9月20日
  • よっち

よっち

やんちゃ坊主確定ですw上の子抱っこしてるとお腹の中からにいちゃんだけどけー!って感じでめちゃくちゃ蹴る時もあるので生まれてから末恐ろしいですw

• 9月20日
  • ゆん

ゆん

ウチも今、男の子2人ですがヤンチャです笑
    さすが次男坊ってだけに我も強く、長男が私のところに来ると嫉妬心剥き出しにして兄を体当たりや引っ張ってまでどかして割り込んで来ます笑
    たまに上の子が可哀想に思えます笑

長男より次男のが強いですからね笑
    お互い男の子ママ頑張りましょっ(๑>◡<๑)

• 9月20日
ムームー

私も痛かったです😣💦
夜ベットに横になるとウネウネ〜
ボコボコ〜!と蹴られ
中からあばら骨蹴られて
ひび入るんじゃないかって思い
恐怖でした(T_T)

• よっち

よっち

横になると絶対やられますよねwあばら骨ほんとにそんなかんじです!!(;_;)

• 9月19日
にこ☺︎

私はよくあばらの裏っかわを足でムニョーとなぞられます😂
ものすごく痛いしたまにボキッて言います、ほんとに!!!笑笑
左側に足があって毎日毎日ムニョーっとされるので左側だけ妊娠線が出来てます…笑笑

• よっち

よっち

わかりますわかります!あばらの裏っかわをなぞられるかんじ!ぎょぎょってしませんか?w

妊娠線!!!(;_;)原因それって辛いですね

• 9月20日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

足癖が悪いんでしょうねー😂笑笑
    ほんとに左側だけくっきり足がボッコリ出てたまに皮膚がピキッとなるので妊娠線は絶対そのせいだと思います🤔
    足が出てあまりにも痛かったら話しかけながらコチョコチョしたりして意地悪仕返してます💕

• 9月20日
  • よっち

よっち

わたしもこちょこちょしたり押し返して遊んでます❤️w

• 9月20日
3ママ

まさに今その状態です💦
私は恥骨辺りに攻撃受けてます😣
同じ方がいて、すこし嬉しいです💕

• よっち

よっち

わたし、日中は恥骨攻撃ばっかりうけて、やばい、漏れるやめてって心の底からつぶやくときありますw

• 9月20日
  • 3ママ

3ママ

尿意をもよおしますよね💦
    日中も夜中も何度もトイレ...
    水道代も高くなりました(笑)

• 9月20日
  • よっち

よっち

水道代!!!そこまで気にしてなかったですが、きっとそうですね、、、高くなってそうw

• 9月20日
  • 3ママ

3ママ

普段の5倍くらいのトイレ(笑)
    2000円くらい高くなってました😭

• 9月20日
  • よっち

よっち

具体的でごめんなさい、笑いましたが参考になりますw来月明細比較してみようとおもいますx

• 9月20日