※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるマ
妊娠・出産

久留米市のとみおかレディースクリニックでの出産や妊婦健診についての体験談をお聞かせください。里帰り出産を考えているので、情報が欲しいです。

久留米市のとみおかレディースクリニックで出産もしくは妊婦健診されてる方よかったらお話お聞かせください!
もしくは久留米市でこの産婦人科こんなとこがよかったよー!とか、ここはよくなかったとか教えていただくとありがたいです💦里帰り出産をどこにしようか迷い中です>_<

コメント

もふもふ

妊婦検診してました!綺麗だし、丁寧だしオススメですよ!
土曜に行ってましたがほとんど待たなくてよかったです。

• はるマ

はるマ

なるほど!ありがとうございます>_<!
    丁寧なのはありがたいです☺️貴重な情報ありがとうございます❤️

• 9月20日
ぽんあゆ

私は、無痛が良かったのでいづみさんにお世話になりました。
予約はできますが、人気とあり、検診はほんの5分とか流れ作業的だったのが残念でした。
産後、知人に聞くとエコー検査30分くらいじっくり見せてくれたよ、と。
妊娠中はそこだけが赤ちゃんを見られるチャンスだったので、もっとゆっくり見たかったです。
まぁ、無事に産まれてきてくれたので結果オーライですけどね。