※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヒロ
妊娠・出産

高温期が続くが妊娠検査薬は陰性。妊娠していない場合、早く生理が欲しい。アドバイスをお願いします。

以前こちらで質問をさせて頂いて、その続きになります。

8/2 →稽留流産と診断
8/4 →胎曩も流れ出てた
1週間くらいの出血
基礎体温もガタガタ
基礎体温が低温期になる
8/25,26 →仲良し
8/26~28 →排卵検査薬 陽性
9/2~現在 →高温期
胸の痛みや唾液の量が増える
9/13 (D12)→早期妊娠検査薬 うっすら陽性
9/19(D18)→早期妊娠検査薬薄く線が出るものの、ほぼ陰性

いつもは高温期も短く10日あるかないかというところです。
そのためデュファストンを飲んでいました。
今回は流産後ということで薬を飲むことなく高温期が続いています。
この時期に早期妊娠検査薬でほぼ陰性だと妊娠はしてないですかね?
妊娠もしていないのにこんなに高温期が続くのも不安で、妊娠していないなら早く生理が来て欲しいです。
何かアドバイスがあればお願いします🙇⤵️

コメント

あんぱん

9月13日にうっすら陽性のあと陰性になったということは、化学流産かもしれませんね。。。
以前、化学流産したときは高温期22日になってやっと生理がきました。
なので、もう少しすると生理がくるかと思います>_<

  • チヒロ

    チヒロ

    コメントありがとうございます(^^)
    化学流産…そーゆう可能性もあるんですね。
    こんなに高温期が続くのも不安になりますよね。
    早く生理が来て欲しい…(>_<)

    • 9月20日