※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

36週5日でお腹が下がっているか心配です。前回の健診で下がり気味と言われたけど、2人目は1週間超過しているので、今回も遅れたくないです。理想は38週くらいです。


36w5d 〜
お腹、下がってますでしょうか?

36w0dの健診では 下がり気味って言われたけど、
上の子2人とも 1週間も超過してるので(°_°)
今回もそんなに遅れたら嫌だー!と思ってます (笑)

理想は38週くらいがいいな〜〜👶

コメント

ハラ

おお〜〜
全然下がってないように見えます(・_・;💦

下がってなくても破水したりして突然陣痛あるかもですよ😊!

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    ですよねーーー!🙀💭
    上の子たちも お腹下がった〜って見て思ったこと無くて(笑)

    破水からは怖いですね(;Д;)
    待ち遠しいです😂

    • 9月19日
悩み多きママ

こんばんは(*ˊᗜˋ*)もう少し下がりそうですね!わたしも二人目で早い段階から下がってるねと言われました。そして子宮頚管も短くなってきてるから安静にと言われ、今日37週なりました!お腹の子はもう3000越してて大きいので予定日まで待ってると4000行きそうで怖くて💦あたしも38週くらいで出てきて欲しいと思ってます😂✨

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    おはようございます🌞

    一人目は早かったでしょうか?
    お腹の子、大きいですねーー!それは早く出てきてもらわないと大変ですよね💭
    うちは36w0dで まだ2400とかでした😅

    • 9月20日
  • 悩み多きママ

    悩み多きママ


    おはようございます☺✨

    一人目は40週ジャストでした!旦那が休みを予定日に取ってたので、この日に絶対産まなきゃ!と思い前日に焼肉やらオロナミンやらして予定日破水からの出産しました!なので今回も38週前日に焼肉やらスクワットやらやってみようかと思ってます!今はラズベリーリーフティー飲み始めました!!

    36週で2400!+300くらい誤差があると聞いたので、とてもベスト体重ですね💓

    • 9月20日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    お返事遅くなりごめんなさい😓
    体調どんなですか?
    こちらは特に変わりはなく過ごしてます(笑)
    掃除したり散歩したり、わたしもラズベリーリーフティはじめてます♥️

    ジンクス試したことあるけど、なにもなくて・・・・・・
    予定日に破水からの出産!それはパパさんラッキーでしたね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    わたし自身小柄なので3000g前後にしかならないかなーと思います( ˶˙º˙˶ )୨♡

    • 9月25日
  • 悩み多きママ

    悩み多きママ


    今日で38週になりました☆そして産みたかった26日だったけど、まだ産まれる気配はありません(笑)焼肉に行きたかったのですが時間帯と子供連れだったので、しゃぶしゃぶに変更になりました!牛肉食べたらスタミナ付くかな?と思い(笑)

    ラズベリーリーフティーも飲んでて、今年の一番運勢が良い誕生日がテレビで10月1日とのことだったので、ここだ!と思い、前日はオロナインやらスクワットなどがんばろうと思います(笑)

    わたしもちびで150ありません^_^しかし、上の子が2800だったのに2人目は3500くらいあるとのこと💦
    だから予定日(10.10)まで待ってたら、これ以上大きくなられたらと怖いです😂もう、今回は旦那完全無視で考えてます☆

    • 9月26日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    おぉ!それはそれは10/1来てくれたらいいですねー💖

    ほんとですか!!
    148cmです❁.*・゚
    二人目大きくなりすぎたらきつそうですねー😓あくまで推定だろうけど、怖い(´△`)↓
    でもある程度大きくなったらもう限界〜!って赤ちゃんうまれてきそう👍

    • 9月26日
  • 悩み多きママ

    悩み多きママ


    おはようございます🌸
    もうすぐ10.1なので、今日はまだゆっくりしてて、明日ガツーンと頑張ってみようかと思います!(笑)
    ここで出てきてくれなかったら諦めて、赤ちゃんのタイミングに合わせます😅

    一人目の時、破水からだったので、2人目くんももう限界!狭いよーって破水して出てきてくれないかなー😂
    陣痛からのお産を経験したことがないので、陣痛からだと不安でもあります💦

    • 9月29日