※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ~
家族・旦那

遅くなるから先寝てていいよって かっこいいセリフだと思ってるよな絶対…

遅くなるから先寝てていいよ

って かっこいいセリフだと思ってるよな
絶対(΄◞ิ౪◟ิ‵)

こっちは授乳もあるし
今から弁当準備もあるし
どんなに遅くなろーが
車入ってきた音で 速攻起きるんだわ。
すこしの物音で目覚められる母親の凄さ
わかってねぇな本当に(΄◞ิ౪◟ิ‵)

そんであんたが爆睡するまで眠れないから
俺寝不足とか思ってるだろうけど確実に
私の方が寝不足だからねわかってる?(΄◞ิ౪◟ิ‵

最高だね、あんた 途中で起きることなく爆睡したら
朝起こされて 準備してもらった弁当もって
仕事行くだけじゃん(΄◞ิ౪◟ิ‵)

よかったね結婚して(΄◞ิ౪◟ิ‵)

コメント

ゆう:-)

その通り!\(^o^)/

  • リ~

    リ~

    嬉しいです!!(笑)

    • 9月20日
あこママ

その気持ちめっちゃわかります😂

  • リ~

    リ~

    ありがとうございます!!(T ^ T)✨✨✨

    • 9月20日
照れますねぇ

わかります!😢
私も、少しの物音で起きちゃうタイプなので、爆睡してるのみると羨ましいのと同時にムカつきます❗

  • リ~

    リ~

    ほんとですよね!!、
    なんであんな爆睡できんのか、、
    ちくしょー(T ^ T)(T ^ T)

    • 9月20日
嬉波

すっっっごく分かります!!
まさに今さっき、そうでした(T_T)
旦那が家出た音で起き、イライラ…
電話したらこんな時間から銭湯…ハァァァ💢💢💢
独身かっ!!!
しかも、それが何か??的な口調!
そして私は覚醒しちゃって寝れなくなってます💦💦

  • リ~

    リ~



    まじですか!!!!
    銭湯!!!!!!
    それが何か口調相当むかつく、、!!

    わかりますよーー泣
    疲れてるのに興奮して寝れないみたいな 状態になりますよねムカつき過ぎて‥

    ほんと 逆にやられたらどう?
    って 行為多すぎますよね男は!!

    • 9月20日
けんまま

分かります!
寝れる時に寝ときなって言う割に人の睡眠邪魔するし、寝たくても息子のちょっとした声や動きですぐ目覚めるし寝てられませんよね〜

そのくせ旦那は息子が多少泣いたくらいじゃ起きないのに、俺だってあんまり寝れてないよ。はぁ?!って感じです👊寝息立てて気持ちよさそうに寝てるじゃねぇか。泣いてても起きないじゃん!お前の寝不足と私の寝不足一緒にすんな!!!!です(笑)言うことだけはいっちょ前。