✪あゆ✪
雑談・つぶやき

雷すごいー😂さっきから寝たと思ったら雷で起きちゃう😱北海道の方、雷鳴…

雷すごいー😂さっきから寝たと思ったら雷で起きちゃう😱

北海道の方、雷鳴ってますかー💦??
我が家は道南ですが雨と雷が⚡️

コメント

にゃんちゅう

にゃんちゅう

道央地区ですが時々すっごい雷鳴ってました^^;
今は雨降ってるみたいです(; ꒪ㅿ꒪)

• 9月19日
  • ✪あゆ✪

✪あゆ✪

コメントありがとうございます💕
    全道的に雨は降ってるんですかね💦
    こっちもまた雨強くなってきました💦
    雷も雨ももうやめてー!って感じです😂

• 9月19日
こしあん

こしあん

今は落ち着きましたが
つい先程までは凄かったです(><)
稲妻も音もすごかったですし
部屋ん中も明るくなるくらい光ってました\(°Д° )/

• 9月19日
  • ✪あゆ✪

✪あゆ✪

コメントありがとうございます💕
    落ち着いたんですね😍怖いしうるさいし早くこっちも落ち着いてほしいです💦
    お子さん起きちゃいませんでしたか😱💦??

• 9月19日
m3246

m3246

道央ですが、私の住んでるところはさっきまで雷凄かったです💦
今は雨も雷もおさまりました…
昨日よりひどかった気が…笑

• 9月19日
  • ✪あゆ✪

✪あゆ✪

遅くなっちゃいました💦コメントありがとうございます💕!!
    雷うるさくて寝れない〜とか思っていたのに気付いたら寝てました😂笑
    確かに昨日か1番ひどかったかも😱今日もすっきりしない天気で嫌ですよね💦

• 9月20日
  • m3246

m3246

いいんですよ🎶
    私も寝れないかなぁと思ったら私も娘も朝まで爆睡でした🤣笑
    今もまた雷と雨が降ってきました💦
    スッキリしなくて嫌ですよねぇ😫😫

• 9月20日
♡ゆうはるmama♡

♡ゆうはるmama♡

初めまして‼️投稿日から数日過ぎてしまっているのですが、道南に住んでらっしゃるって書き込みを見て、ついコメントしちゃいました😅
私も道南に住んでいます✨昨日の夕方?夜?、凄い雨と雷でしたが、大丈夫でしたか?😭
私の住んでいる所は、近くに雷が落ちたみたいでテレビが急に消えちゃいまして~数分後には復活したのですが・・・上の子もその時の雷の音には一瞬びっくりしていました💦

• 9月24日
  • ✪あゆ✪

✪あゆ✪

こんばんは!見るのが遅くなってしまいました💦コメントありがとうございます❤️
    あの日は一度だけですが、雷で家が揺れた時が有りました💦停電は無かったんですが主人は夜勤で居なくて子どもと2人でビクビクしてました😭
    近くに落ちたなんて怖いですね😱💦💦

明日からも天気悪いみたいで嫌ですね😭

• 9月26日
  • ♡ゆうはるmama♡

♡ゆうはるmama♡

こんばんは~😁お返事が遅くなってしまい、すみません💦
    夜は、通知が来ないように設定していて気付くのが遅くなりました・・・😨やっと子供たちも就寝してくれました😥

この間は本当に怖かったですよね💨旦那さんは夜勤でいなかったんですね・・・子供さんも怖がりませんでしたか?😭
    たぶんですが~音もかなり凄く、たまたまカーテンを閉めていなくて雷が見えたんですけど、いつもと違うのがすぐわかりました💦

天気予報の通り、雨来ましたね・・・明日どうしても出掛けないといけない用事があるのに、どうしようって感じです💨

今朝、地震のアラームなりましたが、びっくりしませんでしたか?😭

• 9月27日
  • ✪あゆ✪

✪あゆ✪

こんばんは(*´꒳`*)!!また遅くなってしまいました🙇‍♀️
    昨日の朝地震有りましたか??😳アラーム鳴ってないので全然わからなかったです💦
    子どもが生まれてからそういうアラーム全般怖くなりました😱笑

雷本当すごかったですよね😭カーテンから⚡️の光漏れてました💦
    家が揺れた時の雷には子どもも怖がって泣くしで大変でした(>_<)
    お子さん2人も怖がってましたか??💦

• 9月28日

「雑談・つぶやき」に関する質問