※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻おかん☻
雑談・つぶやき

広島県でフォトウエディングをされた方に質問です。私達は再婚同士なの…

広島県でフォトウエディングを
された方に質問です。

私達は再婚同士なので
はなから結婚式はしないと決めていますが
記念にフォトウエディングは
撮りたいなと思っています。

色々調べてみますが
見れば見るほど、どこがいい写真館なのか…💦

広島方面、福山方面
どちらでもいいので
フォトウエディングをされた方で
オススメがある方は教えて頂きたいです😢

コメント

かいる

ご結婚おめでとうございます(^ー^)

福山ならあけぼのスタジオで撮る人がまわりにはおおいです。
教会で写真とれるから絵がきれいでした。
少し遠くても大好きなら、大阪のUSJで写真とって遊んで帰るのもおすすめです。
園内で撮影してくれるので特別な写真になります。

ほっぺ

以前ブライダルで働いておりました♡

広島だと、たくさん写真館あって困りますよね😓
資料とかネットとかで料金を見る際に気を付けていただきたいところは、アルバム代が含まれているかどうか、データ等が含まれているか確認されて下さい!
いくら安くても上記のものが入っていないと、金額が上がるということです✨

フォーカスワンやマジックスウェディング、大進をオススメします😌💞

NANA

こんばんは(^_^)
私はTHEWALLという市内にある結婚式場で結婚式を挙げました。
再婚だったのでフォトだけを探していたのですが、メイクやドレスにと加算してしまうのであまり料金が変わらず
結婚式だけを親子ですることにしました。(最終的には夫の両親だけ参加しましたが)値段も高くないしフォトだけと変わらないので思い出にはいいと思いますよ(^_^)

yp

広島のkiki良かったです☺♪