※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とう君mämä♥
妊娠・出産

妊婦検診で男の子だと確認しました。旦那に似てほしいと思っています。エコー写真を見ての感想を教えてください。

妊婦検診行ってきました🐤🐤
エコーの時赤ちゃんしゃっくりしてましたー🐤🐤❤
何故かいつも、決まって…顔の前に手が…✋✋🐤
口元隠れてて見えない…❤❤🤔
そろそろ見してょって感じです❤❤🐤

今日金玉袋見えましたぁー❤❤
男の子だと実感❤❤

旦那の目煮るといいなっ❤❤
旦那、女の子??って言うぐらい、まつ毛長くて…😛😛😛😛💕
まつ毛似たら可愛くなりそう…❤❤

似てくれる事を願おう…🍒🍒❤

皆さんはどうですか…??❤❤
エコー写真です。❤❤

コメント

a,ymama

娘のときは
ほぼ、背骨をアピールしてきてました!爆笑

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    背骨ですか…??❤
    赤ちゃんって不思議ですよね💕💕

    • 9月19日
ににに

幸せ記事に癒されました💕

旦那さんと仲良しそうで
羨ましいです☺️

私も男の子希望です!

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    うふふ(●´mn`)
    仲いい時と悪い時の差が激しいですょ‼✋❤

    • 9月19日
りんりん

あーわかります!私も毎回顔の前に手が笑😁
うちは目だけは私に似て欲しいです後は旦那で笑💓

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    そうなんですね…💕💕
    最初の時は多少顔見えてた…❤
    大きくなるにつれて…顔見せてくれなくなった😭😭💔
    それにしてもなんで、顔の前に手おくのだろう…不思議…❤❤

    • 9月19日
  • りんりん

    りんりん

    一緒です笑最初の時って顔見えても宇宙人みたいだし笑どちらかというと今くらいが見たいのに😁

    • 9月20日
  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    そうですよね…😶❤️
    なかなか、見してくれないですもんね😑😑❤

    • 9月20日
mamari

顔に手をやるのが、落ち着くポーズみたいです❤️
娘は完全に旦那似です😂大きくなるにつれてどんどん似てきます。嬉しいやら、悲しいやら…笑

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    そうなんですね…♡♡
    とゆうことは、お腹の中で落ちついてるんだ💕💕
    私は目だけ旦那似
    他、私に似て欲しい…❤❤😦

    • 9月19日
deleted user

私は毎回、顔を隠されていました(^^)
1回、もろに足の裏向けられてた事がありました( 笑 )

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    そうなんですね😦😦
    かなり、活発だったのかな…??🐤🐤

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに活発ではなかったんですけどね(^^;
    エコーしてて足の裏向けられた時は先生も思わず笑ってました(^^)

    • 9月19日
  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    凄い格好ですね❤
    それは笑っちゃいますょ🐤🐤

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時のエコーです( 笑 )
    足の裏だけ( 笑 )

    • 9月19日
  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    なぜか、可愛く見えちゃいます❤❤

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(^^)

    次の検診では、はっきりお顔みれたらいいですね(^^)

    • 9月19日
  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    はい😶❤️
    顔見えることを願う…❤❤

    • 9月19日
tomato11

私も前回のエコーでずっとしゃっくりしてて、先生が可愛いけど心拍図れないね~と困ってました(笑)
片手が口元にあったり、口をもぐもぐしたり、癒されますよね😍

うちも旦那が目がくりっとしてるので、似てくれると嬉しいです~👧🎵

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    目クリっとしてるのは羨ましいです❤❤
    しゃっくりしてる時、お腹どくんっどくんっ ってなりません…??😦😦

    • 9月19日
  • tomato11

    tomato11

    どくんっどくんっとしますね👶
    しゃっくりしだすと長いので、最初は心配してましたが、慣れました😂またしてる~と思って(笑)

    • 9月19日
  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    後期に入ったぐらいに、初めてしゃっくりしてました。🐤🐤
    検診の時も、しゃっくり😶❤️
    なんで、しゃっくりするのだろう…??😶❤️

    • 9月19日