※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
家族・旦那

率直な質問なんですが、旦那とのセックスレスを解消したいです(>_<)私は…

いつもお世話になっております。
率直な質問なんですが、旦那とのセックスレスを解消したいです(>_<)私はしたいのですが、旦那からは求めてこず、私がそれなりにボディータッチはするんですが、かわされてるきがします…😭これで解消したなどアドバイスをいただきたいです😭

コメント

PPPP

私は素直に言います。「したい」ってww

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます😊
    なかなか、言えずです…😭断られたらどうしようって考えちゃいます😭

• 9月19日
maTriDkoI

私もレスですー(泣)みぃたさんおなじです!私も自分から最近全然してないけど…。ってゆって、抱きつくけど
疲れてんねん!とかなんとかってゆうて断られてます…。女としてむなしくなりますよね😢
妊娠前のようにラブラブでしたいのに…。
私だけ?てか、そんなことを、もう私とはしたくないとか思ってるんかな?って不安で仕方ないです。

• みぃた。

みぃた。

疲れてるって私も言われたことあります‼️でも、会社の人とフットサルに行くってゆー…。私も妊娠前見たくラブラブしたいんです(>_<)なんだか悲しくなりますよね😭

• 9月19日
pipi

なかなか解消できません!!!
私も知りたい!(笑)

• みぃた。

みぃた。

どうしたらいいですかね😭男とゆう生き物は難しい😭

• 9月19日
  • pipi

pipi

普段とても仲良しなんですがこの話になると、喧嘩が激しくなりますね~
    つい先日もですよ。ついに言ってやりました。「付き合ってから10年居てレスになって9年ずっと辛い思いしてる」って。
    そしたら、
    「なんで結婚したん?」やて。
    呆れて、
    「開き直ってるやん」って言ってやりました。
    そしたら翌日謝ってくれました。
    あ。私の愚痴ですね💦

原因を聞くと「追及しないといけないのか?」
    だそうです。きっと、原因は言いたくないのでしょうね。
    男はわかりません。

• 9月19日
  • みぃた。

みぃた。

9年も辛い思いしてたんですね😢
    男性にレスの話をするのは難しいですよね…ちゃんと取り合ってくれないし😢単純なくせにほんとわかりませんね(>_<)

• 9月19日
  • pipi

pipi

あ、レス継続中です(笑)
    途中、あったりもしたんですが、やはりレスです。
    繰り返してます😅

• 9月19日
  • みぃた。

みぃた。

もはや、ニンニク、スッポン口につっこんでやろうかな😭笑

• 9月19日
moon

私、逆です😭
産後、したいより恐怖の方が強く怖くてできなくなりました💦
皆さん怖くないんですか😞?

• みぃた。

みぃた。

旦那さんに求められるなんて羨ましい限りです😭

• 9月19日
  • moon

moon

でも私が拒否なので逆に旦那に皆さんと同じ思いをさせてるんだと思います😥

• 9月19日
  • みぃた。

みぃた。

傷口とか気になっちゃう感じですか?😢

• 9月19日
ESOM

つい先日、結婚記念日の日にレス解消しました( ´∀`)
私も特に性欲湧かなかったんですけど、「あー…レスだね〜wもう何ヶ月してないんだろ〜?」って話を数日前にして、旦那が結婚記念日に「よし!やるぞ!」ってw
久々すぎて、恥ずかしくなりましたが、なんか嬉しいですよね!
終わった後、「もうレスとは言わせないよ!」と言われましたw
レス、レス言ってたのを気にしてくれてたみたいですf^_^;

• みぃた。

みぃた。

えー♡羨ましい♡最後の言葉こちらまでキュンキュンしました♡

• 9月19日
まちゃ

私もそうでした😢
分かります。悲しいですよね💦
で、私。
数ヶ月前に1人で⁉️喧嘩して1人でウチ出て車で泣いてみました。
その後帰宅してから再度話し合い。
初めは何で私が怒っているのか分からなかったみたいですが、私の旦那は貴方しか居ないんだよって言ったら分かってくれたみたいです😁
それから数ヶ月。回数は減りましたけど大体定期的に仲良しです💖
きちんと言わないとお互い分からないので旦那様の言い分を聞いてあげるつもりで話し合いしてみたらいかがですか?

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます😊寂しいとは以前伝えたことはあったんですが…
    思ってることはちゃんと言った方がいいですよね(>_<)今日は悲しくなってしまい、1人でないて旦那に不機嫌な態度とってしまいました。毎回なにやってんだかと自分が嫌になります…。

• 9月19日
  • まちゃ

まちゃ

不機嫌な態度だけだと分からないみたいですよ💦
    もう、恥ずかしくてもきちんと分かる様に言わないとトンチンカンな事考えてたりしますから😅
    きっとご主人にも言い分があると思うのでお互いの胸の内を話せたらきっと大丈夫な気がします✨
    頑張って解消して下さいね❗️

• 9月19日
ざます

直接伝えた方がスッキリしますよ(^^)
ボディタッチは好きな人とそうでない人分かれると思います(疲れてると鬱陶しく感じたり)。
一度断られても、夫婦なんですからまた時期みてトライしてください♪