※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぶちゃん
妊娠・出産

弘前市のメーラレディースクリニックで4Dエコーは可能ですか?料金など詳細を知りたいです。

弘前市のメーラレディースクリニックで4Dエコーした方おりますか?
現在1人目妊娠中で国立病院に通ってますが、4Dエコーないので市内で4Dエコーのある産院を探していたらメーラレディースクリニックで4Dエコーのみの受診もOKと噂で聞いたので予約しようと思うのですが、料金などわかる方おりましたら教えて頂きたいですヾ(。・ω・。)

コメント

はるか

他院で出産しましたが、1度だけ
メーラでエコーみてもらいました!
2500円か3000円だったとおもいます(笑)
ですが15分きっかりしか見てもらえず、顔が見えなくても2D4D合わせて15分だったので、あまり満足できなかったです💦
対応はわりとよかったですが、自分が通ってた産院のほうが全然よかったです!

• しぶちゃん

しぶちゃん

ありがとうございます(๑´ω`ノノ゙
    2Dと4D合わせて15分なんですね・・
    顔がしっかり見えればいいですが(ρε;)

• 9月20日
  • はるか

はるか

エコーみてた時間がモニターに映ってて、15分になったとたんお顔をみてたのに途中でやめておわりでした😔
    若い先生だったし、次の子が出来たら行ってみようかなと思ってたけどやめました(´;ω;`)

• 9月20日
  • しぶちゃん

しぶちゃん

お金払ってるんだし満足できるまで見せてほしいですよね(;ω;)
    うわ〜行くの悩みます・・😫
    他に4Dエコーだけできる所ってありますか(´・ω・`)?
    もし知ってたら教えて下さい(*´-`)

• 9月20日
たんたんたん

いちろうクリニックでも4Dありますよ!毎回4Dで見せてくれます!