※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
妊娠・出産

息子が昼夜逆転で、昼間はおっぱいの時間に起きず、夜は1時間おきにぐずる。生後5日目で寝不足で疲れているが、お見舞いが続き、母子同室で疲れが増す。

昼夜逆転してる息子。昼間はおっぱいの時間になっても起きず、無理矢理起こして飲ませるのに、夜は1時間おきにぐずって起きちゃう。まだ生後5日目だけど、分娩も夜中だったし、ここ5日全然寝れてない。昼間は寝不足なのおかまいなしで次から次にお見舞い来るし、夜は3時間だけ預かってもらってる。母子同室って最初は嬉しかったけど、どんどん疲れてきてしまった。こんなんで疲れてる場合じゃないのに(´;ω;`)なんか、すごいしんどい。

コメント

ちょむ

私はしんどすぎて入院中は
お見舞い全員断りました(笑)
退院してからも最近まで
体調悪いからと言って断りました(´・ω・`)
昼夜の生活リズムはまだまだ整わないですよー💦
未だにまだずっと寝不足です_:(´ཀ`」 ∠):
つらいですよね。
退院したら頼れる人に頼れるだけ
甘えた方がいいですよー🙂💓

  • いと

    いと


    本当にしんどいです(´;ω;`)
    母子同室ってこんなにしんどいものかと
    日に日に思ってしまいます。
    子どもは可愛いのに、疲れすぎて。
    そーですね (´;ω;`)
    退院したら頼れる人にたくさん甘えます😭

    • 9月19日
ゆしい✲

私もそうでした〜😭
夜中寝なくて廊下うろうろしたり、、見兼ねた助産師さんが預かるから寝なさい〜!!って言ってくれて泣いたり😂
後は私はおっぱいがあまりでない方だったのでミルク飲んだらすぐ寝てくれたり、、、
これも今となっては良い思い出ですが最初は辛いですよね😭😭
すっごいわかります😢😢

  • いと

    いと


    私も もう泣きそうです。
    みんな通る道なんですね (´;ω;`)
    私もいい思い出になるんだ!!!!
    と思って今は頑張ります 😭

    • 9月19日
Yriii26

私も入院中しんどかったです。なんか心細くて授乳時間決まってるから寝てるのに起こさなきゃで自分も起きなきゃって言うプレッシャーもあって、入院中泣きました😭😭

でも帰って来てからは旦那や母が居てくれたし、授乳時間もガチガチに決めなきゃいけないとか思わずに子育てできたのでとっても楽になりましたよ😫✨
入院はあと少しですよね?😫✨
ファイトです😣💕

  • いと

    いと


    そーなんです、私も心細いんです。
    旦那との子どもなのに
    お腹の中で育てるのも産むのも
    産んでから慣れない最初のお世話を
    1日中するのも全部わたしだけ。って
    思っちゃいます(´;ω;`)
    帰ってからは たくさん旦那にも
    お世話してもらって甘えます!!!
    入院もあと少しです!頑張ります😭

    • 9月19日