※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYDE
家族・旦那

凄いイライラする!今日は早く仕事終わったから少しはラブラブになれるか…

凄いイライラする!

今日は早く仕事終わったから少しはラブラブになれるかなぁと思ったら寝てるし!

昨日自分から頑張ってラブラブアピールしたけどあまり喜んでくれなかった、、、

子供が居るから嫌かもしれないけど、やっぱり寂しい😢⤵⤵

大切にされてるのはわかるけど、自分はラブラブしてほしい。ぎゅーってしてほしい!

この感情をなくす方法教えてください😭

コメント

kiiko♡

その気持ちすごく分かります💦
大切にされてるのは分かるけど、やっぱりイチャイチャもしたいですよね😆その感情は絶対なくさない方がいいと思います✨イライラしちゃうけど、ラブラブアピール続けていきましょう😃

• HYDE

HYDE

回答ありがとうございます😭

アピール続けて拒否されたらどうしようって怖くって、、、、マイナスに考えちゃいます。

• 9月19日
  • kiiko♡

kiiko♡

その気持ち分かります💦
    相手の反応って怖いですよね…どうしたらいいんでしょうか❓私も悩みです😭

• 9月19日
maTriDkoI

私もですー(泣)アピールするけど、
俺疲れてんねん!て断られる…。もー私のこと、女として見てくれないのかな?と寂しくなりますよね😢

• HYDE

HYDE

回答ありがとうございます😭

自分も思います!寂しいし、悲しいし、イライラするし、どうしたら良いかわからなくて😢⤵⤵

• 9月19日
  • maTriDkoI

maTriDkoI

産後だからこっちは余計に焦ったりしません?らぶらぶな時間持ちたいけど、仲良しだってしたいけど、義ゅーって抱き締めてほしいけど!
    でも、なにもしてくれない…とかになると、物凄く不安でたまらなくなりますよね(泣)

• 9月19日
  • HYDE

HYDE

自分も思います😭二人目作れるのかなぁとか、自分の事興味なくなって他に行っちゃわないかなぁって不安になります😢⤵⤵

• 9月19日
  • maTriDkoI

maTriDkoI

私も三人目欲しい!でもそのためにはまず仲良しを再開させなくちゃ‼なのに、なにもしてこない。いや、こっちが誘ってるのにさらりと断る…。
    まだそんなん、ガンガン仲良しできる年齢なはずやのに(笑)

• 9月19日
  • HYDE

HYDE

凄いつらいですよね😢⤵⤵
    自分の旦那もさらりと交わします。
    ぎゅーってするだけでもしてくれないかなぁって思います😭

• 9月19日
  • maTriDkoI

maTriDkoI

あー!めっちゃわかります(泣)
    それだけでいぃのに。心救われるのに…。なんでかぎゅーってするのは、いつもこっちからとかではないですか?
    私の場合、ぎゅーってしたら、
    いっつも 背中かいて。
    てゆわれます😒私の手は孫の手か!と突っ込みどころ満載です💦

• 9月19日