※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
お出かけ

1歳5ヶ月の息子がいます。今度USJに旅行で行きます!乗れるものなどおす…

1歳5ヶ月の息子がいます。
今度USJに旅行で行きます!
乗れるものなどおすすめプラン教えてください(*´∪`)

コメント

あーもんど

親と一緒ならメリーゴーランド、キティちゃんのカップケーキに乗れると聞いた事があります! うちは1歳の誕生日に連れて行きました!昼寝したりで時間が無く、結局乗れずでしたが💦 乗れなかったらごめんなさい😭💦💦パレード見たり、エルモのキッズランド?で遊んでました⌄̈⃝✨あとは、ノリで妖怪ウォッチリアルに入りましたが、息子も見入ってましたし、親がめっちゃ楽しんでしまいました(笑)15分のショーなので、小さいお子さんにもピッタリかと❣️

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね!
    15分だと集中がきれずちょうど良さそうです!
    息子は走ってウロウロするのが好きなので雰囲気も楽しみたいと思います!
    大人は何か乗れましたか??

• 9月19日
  • あーもんど

あーもんど

妖怪ウォッチリアルは中でもウロウロできるので良いと思いますよ〜✨
    私は妊婦だったので乗れずです😭旦那はそもそも乗り物嫌いなので乗ってません(笑)妊婦じゃなかったらフライングダイナソーに乗りたかったです!!楽しめると良いですね❣️

• 9月19日