※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

妻の誕生日に現金だけ渡してくる旦那さんいますか?普通ですか?

妻の誕生日に現金だけ渡してくる旦那さんいますか?普通ですか?

コメント

あい

我が家は物ですが、できれば現金が良いです^_^
好きなもの買えるので✨

ママリ

いらない物より現金派です。
うちの旦那は変なクッションばっかり買ってくるので現金もらえるなら嬉しいです。

mima

いらないものをもらっても困るので、現金が1番嬉しいですね^ ^

みちゃん

うちは現金もらいました!
普段買い物を我慢するから好きなもの買いなってくれます☺️

ケーキはお互い好きなので
翌日に食べたいケーキを買いに行きました💡

失礼かと思いますが、ひと昔前のドラマの成金さんのイメージがあります汗「これで好きなものを買いなさい」と大金渡す夫…みたいな汗

すみません…
私的にはものすごくさみしいですね。
プレゼントを選ぶ為に時間を使ってくれた、私のことを考えてくれたっていうことが物や金額ではなく嬉しいのに…

前向きに考えるならば、的外れなプレゼントを渡して内心がっかりされてしまうよりは自分で選んでもらった方が良いと考えたとか…。
で、あるならば、一緒にお買い物に付き合って欲しいですね。

でもまあ、前向きに考えてみましょう(^◇^;)

メル

ウチの場合、旦那さん用の貯金箱があって、普段からそこに貯金して誕生日にそのままくれるって感じです🙂
毎年何が欲しい?って聞かれても物欲無さ過ぎな私を見兼ねてこのスタイルになりましたが、これなら後々欲しいものが出来た時に使えるので私として嬉しいです^ - ^

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ウチは毎年現金ですよ〜🙂
そしていつもそのお金貯めておいて好きなアーティストのライブ行ってます🐰💡

ひなた

子供が産まれると誕生日は子供がメインになるのもあるけど、自分の誕生日は素っ気ない感じになって寂しく感じる時あります(´・ω・`)自分の欲しい物買ってとは言われるけど、そういうんじゃなくて…とモヤモヤします。

みい

うちはお互いに欲しいものを一緒に買いに行ってプレゼントです!
なので、誕生日には普段買えないものをお互いにおねだりしてて、年々お互いにほしい物の金額張り合ってます。笑

ママ

長い買い物に付き合わせたくないし、一人でゆっくり見たいので現金もらうの嬉しいです♪

りん

うちは現金というか、好きなもの買っておいでーってかんじです笑

まる

欲しい物わからんからーって言われて現金ですよ٩(•ᴗ• ٩)

さっちゃん

家はプレゼントくれてますね!
そして、私はなるべくそれをつかうようにしてます。(私のために一生懸命考えてくれてるから)