※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこひもを購入したいです。どこで買えますか?情報が欲しいです。

ナップナップの抱っこひもを購入しようかとおもっています、みなさんどこで購入しましたか?さがしてもみつからないので教えてほしいです。

コメント

みーまま

楽天です。
ベーシックラインは西松屋で見かけましたが、欲しかったやつが店頭ではなかったので^_^

• くじら

くじら

おんぶをメインとしてかいたいのですが楽ですか?

• 9月19日
  • みーまま

みーまま

他のものを使ったことがないので比べた感想が言えないのですが、個人的には楽です。
    作りが日本の赤ちゃん向きとあるように、子供も変な跡が残ったり、苦しそうとかはないです^_^

• 9月19日
くみ

バースデイで売ってました!
…が、私は楽天で買いました♪

• くじら

くじら

試着!?してからのがいいかなーとおもっているのですが問題ないですか?

• 9月19日
  • くみ

くみ

お腹がじゃまで、試着はしませんでした(。-∀-)
    が、現物は店頭で一応確認しました。
    ベルトとか問題無さそうだったので買っちゃいました 笑
    上の子の時にお祝いでエルゴをもらっていて、それこそ試着はできなかったけどどうにかなったもので…

• 9月19日
ゆん

西松屋やバースディに売ってますよ( ◠‿◠ )
だけど、オシャレな方の物は売ってないのでナップナップのサイトで買いました(o^^o)

• くじら

くじら

試着!?してからのがいいかなとおもっているのですがへいきですか?

• 9月19日
  • ゆん

ゆん

大丈夫でしたよぉ(*゚▽゚*)
    気になるなら売ってる店舗で試着してみると良いと思いますよ(*'ω'*)

• 9月19日
こざぶ

ナップナップのHPから購入しました(^o^)

• くじら

くじら

みてみます!ありがとうございます🎵

• 9月19日
yukari

西松屋で購入しました😊
新生児パットはなかったのでメルカリで新品を見つけて購入しました😄

• くじら

くじら

ありがとうございます☺

• 9月23日
やや

バースデーで売っていましたよ。試着もできましたよ。ですが買っていませんが…

• くじら

くじら

ありがとうございます☺

• 9月23日