※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
妊娠・出産

妊娠24週で下腹部と股関節の痛みがあります。出血がある場合はすぐ病院へ。張りは軽いが痛みが強い時は連絡し、様子を見るのは避けましょう。診察時間外でも診てもらえます。

下腹部の痛みについて質問です😣💦今24w目ですが17wから切迫気味で張り止めと自宅安静をしています。先生にどんな時すぐ病院に連絡したほうがいいですか?と質問したところ、出血があった時と言われました。30分前から生理痛のような下腹部の痛みと股関節の痛みがひどいです💧張りはそんなにひどいようなかんじはないのですが、、。みなさんでしたらすぐ病院に連絡しますか?またどれくらい様子をみますか?診察時間が終わった後もすぐ診ていただけるものなのでしょうか?質問ばかりスミマセン。

コメント

りんママ

私なら電話します!
1度電話遅れて悲しい思いをしたので、遠慮なんかしちゃダメですよ‼️
少しでも心配なら電話した方がいいですよ!
何もないならないで安心だし、後になれば笑い話にもなりますから!

• カナミ

カナミ

今電話しました💦りんママさんの言葉に後押しされました🙏🏻💦今病院からの折り返し待ちです。何もないことを祈ります💦
    コメントありがとうございました😣

• 9月19日
  • りんママ

りんママ

大丈夫なこと祈ってます‼️
    私なんて、今の子どもを産むまで、心配な時の電話は10回超えてたと思います。時間も夜中から朝早くまでたーくさん。出産の時、助産師さんから『あ〜あの何回も電話してきてた〇〇さんね!』って有名人になってました(^_^;)笑

大丈夫、大丈夫(*´꒳`*)

• 9月19日
  • カナミ

カナミ

そうなんですね!それを聞いて安心しました☺️✨
    今、NSTと内診してもらってちょっと規則的な張りがあったんですけど子宮口も開いておらず、注射で様子見で大丈夫でした!😭
    なんともなかったら夜遅くに迷惑かな..って思ってしまったんですが、赤ちゃんの無事が確認できることには変えられないですね!行ってよかったです😣背中押してくださってありがとうございました😭😭

• 9月19日