※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

36週4日の検診で逆子ではなく、赤ちゃんは3100g以上で頭も9センチ以上。産まれる方法を知りたい。

36w4d検診〜〜(`・∀・´)
逆子ちゃんじゃなかった〜〜o(`ω´ )o

一安心😊

もう赤ちゃんも3100g以上
頭9センチ以上ww

頭もかなり下がってたー(*´-`)

運動運動〜〜:(;゙゚'ω゚'):

早く会いたい〜〜😄💦

もう産んでいいと言われた😄乳首マッサージしたら
陣痛くるって言われたからやってみよ(`・∀・´)

スクワット、階段上り下り、ウォーキング、雑巾掛け以外に
なんか早く産まれる方法ないですかー??

オロC、焼肉は、信じてませんwww

コメント

蘭子

食べ物ですが、私も友人も馬肉食べたら破水しました(笑)

  • あ

    馬肉ですか_| ̄|○

    食べれないです:(;゙゚'ω゚'):

    • 9月23日
  • 蘭子

    蘭子

    関係ないとおもいますけどね(笑)たまたまだったのかも(笑)
    乳首マッサージが一番よさそうですね!

    • 9月23日
  • あ

    やってもまったく張らなくて…_| ̄|○

    • 9月23日