※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロりん
ファッション・コスメ

カナダグースかモンクレールを購入しようか悩んでます…。退職金が出たら…

カナダグースかモンクレールを購入しようか悩んでます…。退職金が出たらそれに当てようかなって。

本当に暖かいですか??私はかなりの寒がりで、いつも普通のコートの下には極暖ヒートテックに長袖カットソー、厚手のセーターを重ねてカイロを貼ってます。もうそれだけでモコモコで、オシャレどころではなくて、ダウンが暖かければもう少し中を薄着に出来るのかなと…。

実際着用されていて、寒がりの方の感想聞きたいです

コメント

kuku

モンクレはわかりませんが、主人がマイナス20度になる土地でカナダグース使ってます💡
外ではそれだけで、中は日本の冬と同じくらいの服装で問題がないそうですよ。
マイナス40度の土地にも行ってましたが、その時も極暖とセーターにカナダグースくらいで、特にカイロ等はいらなかったみたいです。

• ゾロりん

ゾロりん

なんと素敵なコメント!そこまでの寒さに耐えられ暖かさなら、かなり期待出来ますね!!試着してみよう!ちなみに日本で購入されましたか??カナダで買う方が暖かいとかあるのかなぁと思って

• 9月20日
  • kuku

kuku

日本で購入しましたよ💡
    現地で購入も検討していましたが、確か調べてスペック的には日本で買っても変わらないと言っていたような...
    値段が安いくらいだと思います。
    ちなみに、他にもモンクレ、ノースフェイス、等色々調べていましたが、スペック的に一番暖かそうなのがカナダグースだと言っていました。
    現地の人にもそう聞いたのかな??
    主人はアウトドアでも使うので、素材的にもカナダグースがちょうど良かったようです。

キャンプや山林に行ったりなどアウトドアを全くせず、日本で使うだけならオーバースペックかもしれないですが💦

ちなみに、クツだとソレルが暖かくてオススメですよ♡

• 9月20日
🧸💕

わたしもモンクレ欲しくて欲しくてウズウズしてます(笑)
すみません。答えになってなくて😂

• ゾロりん

ゾロりん

高いからなかなか試着するのも勇気いりますよね>_<

• 9月20日
産後ダイエッター

MONCLERとタトラス持ってます♪
やっぱり温かいですよ(^^)⤴

• ゾロりん

ゾロりん

タトラス初めて聞きました!!調べてみます!!

• 9月20日
まー

両方持ってます。どちらも暖かいですよ!!
どちらを買っても後悔しないと思います。

• ゾロりん

ゾロりん

買って後悔しない暖かさなんですね!!!ますます欲しくなってきました>_<

• 9月20日
あっちゃん

モンクレール二着持ってます!買ったばっかりの時は可愛いと思ってましたが、流行り廃りあるし買ったのがロングだったので少し飽きて来ました(>_<;)暖かいですし一つのものを大切に着れる人なら良いかもです!

• ゾロりん

ゾロりん

やっぱり流行りがありますよね>_<そう思うとカナダグースの方がアウトドアな感じなので流行りがないかなーと思って悩んでます>_<ただ綺麗めの格好の時にカジュアルすぎるからやっぱりモンクレールかなーとかすごい悩みます>_<どのくらい着ましたか??

• 9月20日
  • あっちゃん

あっちゃん

ピンクのショートダウン(七年前ぐらいに購入)と黒のロング(三年前ぐらいに購入)を持っていてピンクはほとんど着てません(/_;)黒も着ますが、私の中ではオシャレではないので寒すぎて死にそうな日に着るって感じになってます😭💦可愛いんですけど、アウターって形に結構流行り廃りあると思うんですよね(>_<;)

• 9月20日
  • ゾロりん

ゾロりん

なるほど>_<冬ってアウターでほぼいるようなもんですし、一度きになるとなかなか気にいることできないですよね>_<

• 9月21日
る

どちらももってますが、カナダグースはカジュアルにしか着れないですし、モンクレールの方がオススメかもです(*^^*)❤️

• ゾロりん

ゾロりん

やはりカジュアルな感じですよね>_<カナダグースは>_<ちなみに普段どのような感じの服装が多いですか??

• 9月21日
  • る

普段はIENA、tomorrow landなどでお洋服買います👗
    雑誌はクラッシーとかが好きです。

• 9月21日
  • ゾロりん

ゾロりん

私はVERY系が好きなので、もう少しカジュアル寄りかもしれませんが、クラッシーの感じ大好きです((°▽°)そのブランドも大好きです^_^やっぱりそうなるとモンクレールですかねーーー>_<とりあえず店に行って新しいデザイン見てみます!

• 9月21日
  • る

おこがましいですが、モンクレールの裾がペプラムになっているのがすっっごく可愛いのでチェックして見てください(^ ^)❤️❤️

• 9月21日
  • ゾロりん

ゾロりん

!そんなのあるんですねー!是非見てみます!!

• 9月21日