※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi9056
妊活

不妊治療でオススメの病院を探しています。35歳で一年妊活しているが、妊娠できず、不妊治療費に向けて検査と治療を考えています。

@埼玉県さいたま市〜都内にかけて、
不妊治療でオススメのところを探しています。
35歳で一年妊活してできていないため、不妊治療費に向けて検査と治療を開始することを考えています。
よろしくお願いいたします。

コメント

へどばん

さいたま市ですが、あらかきウィメンズクリニックさんはいかがでしょうか?
土日はわかりませんが、平日はそんなに待った事もなく、女医さんの病院です。
不妊専門外来なのでまず妊婦さんを見ることはありませんよ。

• hitomi9056

hitomi9056

早速ありがとうございます!
    調べてみます!
    妊婦さんを見ることはないというのは、妊婦さんを診察はしないということでしょうか?お話だけ聞いてくださるのでしょうか?^^

• 9月21日
にゃぴ

こんばんは🌙
わたしは不妊治療で通っていたわけではないのですが、大宮のかしわざき産婦人科は不妊治療で有名らしいです。

今年の5月に腹腔鏡手術をかしわざきで行い、その後タイミング法ですぐ授かりました。
何かの参考になれば嬉しいです...✨

ちなみに、先生は主に2人いるのですが、女性の先生はクールなので男性の先生がオススメです。
かなり病院が混雑しますが、看護師さんも優しいですし、入院時のご飯も豪華で美味しかったです🌸

hitomi9056

早速ありがとうございます!
    詳しいご説明まで、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

• 9月21日
  • にゃぴ

にゃぴ

グッドアンサーありがとうございました✨
    何かの参考になれば嬉しいです🐰💓

補足ですが、
    最寄駅は大宮駅で歩いても行けなくはないですが、バスが出ています。
    上小町で降りると目の前が病院です。
    駐車場もありますが、少し停めにくいかもしれません...

• 9月21日

hitomi9056

ご丁寧にありがとうございます!
    参考にさせていただきます。り

• 9月23日