※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそじ
子育て・グッズ

最近子供が食べたら吐き出しやすく、イライラしています。注意していますか?遊び食べは大事ですか?

最近子供が食べたらべぇーーっと出します。好きなものもだすし、ご飯は口に入れた瞬間出すこともあります。そしてものを下に落とします。正直イライラします😿みなさん注意してますか??それとも遊び食べも大事みたいですがそのままにしてますか?

コメント

あき

やります。いままで喜んで食べていた人参をこっそり下に落とします。にこにこ食べていたご飯も食べません。いまはフレンチトーストと蒸しパンたべてます。蒸しパンにはこれでもかというほど野菜を混ぜ込んで作ります。

ママリ

三度目の注意でまだやってたら一旦食事をキッチンに片します😅
その間目の前で私は黙々とご飯を食べます 笑
2~3分放っておくと食べたそうにするので、もう一度食事を持ってくると割とスムーズに食べてくれます😅
それでも食べ物で遊んだらもうほんとに片してごちそうさまです😅
泣かれてもご飯終わりです😅