※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

なんで娘のミルクのことで悩んでるのに、旦那のことで悩まなあかんのー?…

なんで娘のミルクのことで悩んでるのに、旦那のことで悩まなあかんのー?自分優先だな相変わらず…。
もう娘が生まれて3ヶ月。可愛い可愛いだけじゃ誰にでもできるのに。機嫌のいい時、疲れてない時しか育児はしてくれない。
きつい仕事なのはわかってる。だから、文句も言わないけど、私が実家に泊まったのが気に食わなかったのか?それとも次の日どこどこ誘われたから行ってくる!て送ったのが嫌だったのか?


まぁ母の再婚した人のことは私は好きじゃないと旦那に言っていて〔けど表面上は普通に接している〕、旦那もいろいろありその人も母も好きじゃないです。

旦那はちなみに、ブラックな会社で給料はいいのですが、
月曜から、昼勤→そのまま夜勤→夜中帰ってきて朝から昼勤→そのまま夜勤→夜中帰ってきて朝から昼勤です。

LINE送っても今まで顔文字ついてたのが、つきません。
確実に何か思ってるか怒ってるか。
普段喧嘩はしません。旦那がめんどくさいらしいです。
イラっとしてもすぐ忘れるから耐えれるって言ってました。


私もつよく旦那に言えないのでもうどうしたらいいのか…。
夜中も帰ってくるのかわからないし、帰ってきたとしても話したら寝る時間削ってしまうかな?とか考えてしまって。

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

ミルクでどのように悩んでるのですか?

  • れい

    れい

    飲まないんです(>_<)
    いろいろ試したんですが、結局最初のミルク、哺乳瓶で飲むんです😅
    けど一回量も減ったし、とりあえず飲み始めるまでが大変で…

    • 9月19日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    温度とかでも飲まなくなりますからね( ´・ω・`)

    • 9月19日
  • れい

    れい

    温度とかも試しました😂

    • 9月19日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    乳首変えたりしました?(・౪・)

    • 9月19日
  • れい

    れい

    4種類試しましたが結局のむのは元から持ってるピジョンです(´⊙ω⊙`)笑

    ミルクも2種類試しましたが反応は変わらずです(´⊙ω⊙`)笑

    もうなぜイヤイヤなのかわからないです🤣泣いてたかと思ったら急に飲み出したり…笑

    • 9月19日