※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊活

2人目妊活中で不育症治療中。リセットで凹む。息子に癒されて切り替えるが、皆さんはどうやって切り替えていますか?

2人目妊活中で、1人目から不育症治療しながらです。
本日残念ながらリセットしてしまい、慣れてはいるものの、やはり1日目は凹みます(´;Д;`)
私は息子をいつも以上に抱きしめて癒されて切り替えるのですが、皆さんはどうやって切り替えてますか(^^)⁇

コメント

ゆた

同じく二人目妊娠希望。一人目からも不妊治療をしてまして、奇跡の妊娠でした。

私は、元気の出る曲を家の中で大音量で流して、息子と一緒に踊っています😊
普段は、いないいないばぁとか、息子に合わせた曲しか聴かないけど、ママの趣味に合わせて!ってお願いしてます。

あと、好きな飲み物&食べ物を買って、気分リフレッシュです。

息子の前ですが、泣いてしまった時がありました。するとまだ1歳の息子が涙を見て、涙を触ってから一言も話をせず、じーっと私を見つめてニコっと笑って一緒に寝てくれました。普段、ずっとずっと動き回ってる子なのに。
お母さんの気持ち、やっぱり分かるんですね😢

• とっと

とっと

返信ありがとうございます(^^)
    息子さん、優しいですね♡
    うちもいないいないばぁやおかあさんといっしょの歌がほとんどなので大好きな曲を息子と聴いてみます‼︎
    息子だけでもいいかな、と思う時もありますが、やっぱり兄弟を作ってあげたい!と強く思うので、お互い頑張りましょうね♪
    本当にありがとうございました!

• 9月20日