※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

今日の離乳食…色々と理由があり、夕飯にセブンのおでんを食べさせてしまいました😅具はがんもと大根です…⤵反省です…

今日の離乳食…色々と理由があり、夕飯にセブンのおでんを食べさせてしまいました😅
具はがんもと大根です…⤵

反省です…

コメント

私もそういう日あったな〜💭(笑)
いいですよ!たまには!!💓

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

同じ方がいて安心しました…
    すごい罪悪感がありまして(笑)

• 9月19日

退会ユーザー

私なんて肉まんの皮?とかなんかもう適当に食べれるものはあげちゃってました😂
    たまに離乳食めんどくせー!BFもない!ってときにはコンビニ行ってましたから(笑)

• 9月19日
ももんが

んー、わたしなら、ちょっと無しかな…(-""-;)ごめんなさい(´Д`)

アレルギーとか、まだまだ10ヶ月だと心配じゃないですか?それに、添加物も色々入ってるし、正直赤ちゃんにあげるにはそもそも味が濃すぎるかと思います(。>д<)

でも、色々事情があったんですよね。
ちゃんとご飯あげなきゃ‼って思って行動されるママが偉いと思います。

万万が一、良かれと思った行動が、事故に繋がったらとても後悔すると思ったので、老婆心ながら書いちゃいました。
かくいうわたしも、離乳食はわからないことだらけだし、失敗ばかりですが…(´Д`)