※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと抱っこを求めて泣き、おっぱいも欲しがり、他の人にも近寄らせない。母親は疲れ果てている。

今日は特にひどい😭
抱っこしててもギャン泣き足蹴り。
ご機嫌になったとベッドに下ろそうしたら、その仕草だけでギャンギャン泣くし😢

最近ご機嫌でころころしてる時がないから、何をしてても抱っこ。
一日中だっこ。
お願い、ご飯両手で一度くらい食べさせて😭
抱き方気にくわないとさらにギャン泣き…
他の人には近寄らせもしない💦
母ちゃん腕もげちゃうよ!

すぐおっぱい欲しがるからおっぱいももう出しっ放し😭

もういやー😭!!!

コメント

おんぶをしてみては?

• りんこ

りんこ

首が座ってないんですー💦

• 9月19日
あや

わかります(;▽;)
私も一日中ソファで抱っこの日々でした..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
なーにも出来なくて、ホントに辛かったですが、今はちょっとずつ楽になってきましたよ♡♡
大変ですが、一緒に頑張りましょうね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

• りんこ

りんこ

ここまで抱っこばっかりされてる方って少数派ですよね😭??
    今は少しは楽になってきてらっしゃるですか😭😭😭?!
    首がちゃんと座って寝返りができれば変わってくるんですかね?
    後しばらくの辛抱かなぁ😭
    元気の出るコメントありがとうございます♡

• 9月19日
  • あや

あや

たぶん少数派かもです(;▽;)
    そもそも人見知りも早くて、あんまり寝ないし、よく泣くし、奇声あげるし、ホントに困ったちゃんで、、

首座って寝返りしても大変でした笑

今は今で後追いが人見知りに続き始まり、離乳食も食べないし、新たな問題が出てきてるのですが、、笑

むやみにギャン泣きする事はなくなりました♡♡

少し1人で遊んでられるようにもなりました♡♡

ちょっとずつなんですが、成長してるんだと思います!

ホントに子供によってやりやすい子とやりにくい子が居て、友達の話を聞いては凹みがちになると思いますが、諦めてください♡♡笑

私達は選ばれしやりにくい子供に選ばれたママです(●´ω`●)

ゆるーくとことん付き合ってあげましょう♡♡(〜 ̄▽ ̄)〜

• 9月19日
  • りんこ

りんこ

読んでて涙出て来ました😭
    いや、ほんとそのまま!その通りです!
    人見知り早くて、あんまり寝なくて、よく泣いて、奇声あげて😱

うちは寝返りもまだなので、寝返り打てたら少しはよくなるのかと淡い期待してました笑!

諦めます笑!
    選ばれしものですね笑!

あんまりにもステキな文章、泣き笑いで元気もらえました!!
    ありがとうございます!!

• 9月19日
  • あや

あや

グッドアンサーありがとうございます♡♡
    オススメの乗り越え方は、子供と一緒に子供も引くくらい声をあげて泣いてみてください♡♡

もし、お母様が近くにおられるなら抱き締めてもらってください♡♡

旦那さんでもいいです♡♡

少し泣き叫ぶ子供の気持ちが解る気がして、私はイライラが軽減されました(*´╰╯`๓)♬

辛い時はまたママリで吐いて皆にエールもらいましょう♡♡

• 9月19日
  • りんこ

りんこ

引くくらい声をあげて泣く笑!
    勇気いりますがやってみます笑

ありがとうございます😊
    元気もらえました😊!!

• 9月19日
ちょめ

わかります😩
わかります😩
うちもそうです😥
トイレすらいけないです😢
泣き声もそうだけど気に入らないと『キャーー』って甲高い声を出すようになり大変です😰

• りんこ

りんこ

そうなんですそうなんです!トイレ…絶対体おかしくなってます💦
    仰け反り、足蹴り、金切声…ため息しか出ません😭

• 9月19日
  • ちょめ

ちょめ

この間、寝返りをまだしていなかったので、少し長くトイレに座ってたら初の寝返り、寝返り返りで机に頭をぶつけてました😰
    1秒後には何をするかわからなくて目が離せなくなりました💦

• 9月19日
  • りんこ

りんこ

寝返りができても怖いですよね😨
    まだ首も座りきってなくて寝返りもできないので、どこかおかしいんじゃないかと心配してます😱

• 9月19日
ゆーこ

わかります(´`:)
うちも少し前までそんな感じで「詰んでる。。」って絶望してました。

ずり這いできるようになってからはちょっと気が紛れるのか、マシな日が増えました(^^)

でもダメな日はダメです。
お味噌汁ひとつ作るのも

ダシをひく→抱っこ
具材を切る→抱っこ
具を鍋に入れて火をつける→抱っこ
包丁とまな板洗う→抱っこ
味噌をとく

何分かかるの?!(゜ロ゜;)て感じです笑

• りんこ

りんこ

似たような感じです!
    つい
    ダシをひく→抱っこ…あとまわし!→具材を切る→しまった!さっき抱っこしとけばここまでひどくなかったかも😱
    ってなってます笑

そうですよね、一つの作業も細切れだし、もう疲れますよね〜💦!

でも、ましな日が増えたという言葉を私も夢見て頑張ります笑
    ありがとうございます😊

• 9月19日