※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家事・料理

つわりおさまって体調万全なはずなのに、なんとなくダルくて家事サボっ…

つわりおさまって体調万全なはずなのに、なんとなくダルくて家事サボってしまう。こんなんで赤ちゃん産まれたらどうなるんだろう。ちゃんとしなきゃいけないのに自分が嫌になる( ; ; )

コメント

まのん

いまは大切な時期なのでゆっくり過ごして全然いいと思います。出産直後からホルモンで完全に母モードになるので!

• mm

mm

ありがとうございます😢こんな自分が、子供が生まれてから劇的に生まれ変われるのか心配で(笑)

• 9月19日
me♡

はじめまして(^^)
つわりが終わった後でも、私も体が疲れやすかったり、眠かったりだるかったですよ☆
大丈夫です!今は、ゆっくり楽にマタニティーライフ送ってください(^^)
赤ちゃん産まれるまでに、いろんな面で母は強くなります\(^^)/

• mm

mm

ありがとうございます😢そう言ってもらえて安心です😢焦らずにできること増やしていこうと思います!

• 9月19日
ちゃちゃん

常に怠いですよね💦分かります〜😣‼️最低限の家事しかやってません 笑
産まれたら、仕事始めたら、、って思うと恐怖でしかないです😱
でもその時がくればやらざるを得ないから、今はゆっくりできるうちにダラダラしましょう‼️‼️🤣

• mm

mm

ありがとうございます😢そうなんです、つわりのときのような辛さはもうないのですが、とにかくなんとなくダルくて……甘えなのかなって思ってしまい😢でもそう言ってもらえて安心です💦

• 9月19日
ミユキ

はじめまして(๑ ́ᄇ`๑)
大丈夫ですよ☆
今は、自分の時間を自由に使える期間ですよ、ゆっくりしたらいいんですよヾ(*´∀`*)ノ

• mm

mm

ありがとうございます😢そう言ってもらえて安心です💦

• 9月19日
みどり

サボれる時は全力でサボるのが良いと思います!
無理は良くないです♪♪

• mm

mm

ありがとうございます😢そう言ってもらえると安心です😢

• 9月19日
みかん

妊娠中はダルいですよねー😂
私も常に怠くて眠くてダラダラしちゃってました💦笑

ダルい時、眠いときは赤ちゃんがママに休んで貰いたいときだと思ってゆっくりしちゃってください💕

• mm

mm

つわりが終わったのに、なんとなくダルさが抜けなくて💦情けない😢でも、そう言ってもらえて安心です😢

• 9月19日