※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
ココロ・悩み

生理が遅れていて不安です。避妊していても妊娠の可能性はあります。ストレスも影響するかもしれません。

先月8日から生理きて、今月は全く来る気配がありません。なんだか気持ちがざわついてます。もしかしてなんてことないよな~
避妊していても確率0ではないですよね~(・・;)ストレスかも

コメント

なおたん*✧︎

私も今月の生理がそんな感じでした。
避妊していたのと排卵期からかなりずれてた日にしてたのでどうなんだろう🤔となってましたが結果10日近く遅れて強烈な生理痛を連れてやってきました(´-ω-`)

• マリー

マリー

それは、大変お辛かったですね😱
    検査薬を買ってきてもらえるように、旦那さんにメールしました‼️😵💧

• 9月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

産後の生理って何かと不安定ですよね(´-ω-`)
    私も検査薬買おうとしたら来ました💦ご主人様、買って来てくれるんですか!?
    私の主人は恥ずかしいのか買いに行ってくれたことがありません(´-ω-`)

• 9月19日
マリー

不安定で気分も落ち込むことがあって😵ありがとうございました☆