※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

今度、旦那の友達夫婦の結婚式に参加することになりました!実は妊娠して…

いつもお世話になっております。
今度、旦那の友達夫婦の結婚式に参加することになりました!
そこで、妊婦さんのコーディネートとして先輩ママさん方はどんな服で行ったか参考にさせていただきたいです😭
実は妊娠してない時も、結婚式に一回しか出たことないので、雰囲気も良く分かりません。
写真付きでアドバイス頂けたらなお、嬉しいですm(_ _)m

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

何カ月のときに出席するのですか?
それによって着られるドレスも変わってきます^ ^
私は8カ月のときに出席しましたが、マタニティ用ではない普通のドレス(Aライン)にボレロを羽織って行きました!

結婚式を挙げた身としては、黒やネイビーではなく、華やかな色の方が会場が明るくなって素敵だなーと感じました^ ^