※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2週間ぶりの検診で元気な赤ちゃん。出産後のことを考え、幸せな瞬間を皆さんに聞きたいです。

今日は2週間ぶりの検診でした.。゚+.(*''*)゚+.゚
母は膀胱炎になってたけど我が子は
お腹の中で元気いっぱいみたいでよかった☺️笑

あと1ヶ月ちょっとで予定日ということもあり
最近出産後のことをすごく考えます🤤💭💕
「子供が歩けるようになったら
あそこに連れていきたいなー」
「旦那もなんだかんだメロメロなんだろうな」とか
頭がお花畑状態です(笑)

皆様は 子供が生まれて、子供がいてくれて
よかったなーとか幸せだなーと思う瞬間って
ありましたか?
あったとすればどんな時に強く思いましたか?😊
何かエピソードがあれば教えてください❤️❤️

コメント

。

旦那と3人で遊んで3人でけたけた笑ってる時ですかね〜😊とても幸せ感じます!!3人でお風呂はいったり3人でちょっと遠出してみたり。。ちょっとした日常でもすごく幸せ感じます。寝顔を見ながら旦那と 本当に可愛いね〜天使やね〜 とか話してる時とか産まれてきてくれてありがとうって思います😊💕息子がいない生活なんてもう考えられません😢

  • ゆん

    ゆん

    とても素敵なお話
    ありがとうございます!!☺️💕
    寝顔を見てるだけで
    幸せだなあと思えるなんて
    我が子のパワーって凄い😮✨
    私も男の子出産予定なのですが
    エコーでさえこんなに愛おしいのに
    産まれたらどうなっちゃうんだろうと
    今からワクワクしてます🤤💭❤️

    • 9月19日
  • 。

    本当に我が子は凄い!可愛い!世界一!それは本当です😂💕💕
    想像以上に大変な育児ですがそれ以上の幸せと愛おしさがあります。

    楽しみですね😍赤ちゃん時の一年本当にあっという間なので1日1日大切にしてくださいね💗あと少しの妊婦生活と出産頑張ってください💪✨

    • 9月19日
  • ゆん

    ゆん

    寝顔を見て幸せだなーって
    感じれる瞬間が待ち遠しいです😍
    ただ旦那が半目で寝る人なので
    似てたら笑いますが(笑)

    大変なんだろうなーってことも
    幸せなんだろうなーってことも
    まだ想像でしかない分、こうやって
    他の方のお話を聞くと
    凄く現実味がわいてきます❤️
    ありがとうございます🤤💓💓

    • 9月19日
みみ

平日は旦那の帰りが遅いので、朝ちょこっと息子に会えるだけです。なので、週末にただ布団でゴロゴロしながら、息子と3人でたわむれてる時とかすごく幸せですね(^^)
赤ちゃん産まれると、専ら子どもの話ばかりなので、それにふと気づいた瞬間とか・・・
最近はつかまり立ちで伝い歩きもするようになり、歩けるようになった時に、遊びに行って、私達の間に息子がいることを想像してニヤニヤしてます(笑)

  • ゆん

    ゆん

    旦那様も後ろ髪引かれる思いで
    お仕事に行ってらっしゃるんでしょうね😭😭
    大きなイベントじゃなくても
    何気ない1日が幸せってなんだか凄くいいですね〜☺️💕
    そして、遊びに行った時、間に我が子がいるという想像私もよくするのでわかります〜!
    3人で仲良く手を繋いで公園なんか
    素敵だなーってまだ全然先の話ですが😅💓(笑)

    • 9月19日