※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

エルゴアダプトの使い方についてアドバイスをお願いします。生後一ヶ月の赤ちゃんで首がぐらぐらしてしまいます。頭をネックサポートに付けるか、顔を胸に付けるか、どちらが正しいでしょうか。

エルゴアダプトの使い方、これであっていますでしょうか(><)
生後一ヶ月でエルゴアダプト使用中ですが、どうしても首がぐらぐらしてしまいます。頭をネックサポートに付けるか、顔を胸に付けるかどちらが正しいのでしょうか。(どちらにもつくくらいピタッとしているのが正しいのでしょうか)

このベルトをこうしたら良いよ!など、アドバイス頂けたらと思います( ; ; )

コメント

脇の下のところのベルトを
もっと締めるといいと思います(^^)
今は赤ちゃんが下すぎるかなと...

あと赤ちゃんの股のところのマジックテープ1番小さくなってますか??

退会ユーザー

フロントストラップのボタンも
    調整したほうがいいかもしれません!
    もうしてたらすみません(>人<;)

• 9月19日
  • lulu♡

lulu♡

ご丁寧にありがとうございます!とっても助かります( ; ; )
    マジックテープは一番小さいサイズにしております☺️フロントストラップのボタンもきつく留めるということであっていますでしょうか??😥脇の下のベルト、調整してみます!!✨

• 9月20日