※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
子育て・グッズ

アンパンマンのDVDを中古で買いたいです。ツタヤやオンラインサイトで売っていますか?おすすめのサイトがあれば教えてください。

アンパンマンのDVDを買いたいです!どこに売ってるんですかね?🙃ツタヤとかですかー?中古でも映るならそれはそれで良いかなと思ってるのですが!どこのサイトが良いとかあれば教えてください^_^

コメント

豆

Huluだとアンパンマンの他にもいろいろ見れるのでオススメです(^-^)

• かなたろー

かなたろー

月々いくらくらいですかー?あれって外で見せたいときWi-Fiないと厳しいですかー?

• 9月19日
  • 豆

大体1000円くらいだったと思います!

私はWi-Fiがない所で動画を見ることがあまりないので気になりませんが、Huluはオフライン再生が出来ないので外出先で見ることが多いのなら微妙ですね……

ちなみに、自宅や親戚宅等Wi-Fiあり楽天モバイルで3.1GBのプランですが、Wi-Fiなしで月に合計して2.3時間程動画を見せても通信規制はかかりません💡

今調べたらdTVにもアンパンマンちゃんねるがあるようでした。こちらは、たしかオフライン再生できたと思います。

うちは今、Amazonプライム、Hulu、Netflixを使っていますが、オフライン再生出来ないのはHuluだけでそこが唯一デメリットだなぁと感じます😢💔

• 9月20日
®️mama

メルカリなどで売ってましたよ(*^^*)

• かなたろー

かなたろー

メルカリか😆ありがとうございます❤️

• 9月19日
  • ®️mama

®️mama

ちなみに、
    ゲオや中古屋ショップで
    子供の物を取り扱いあるお店などにおいてます(╹◡╹)

• 9月19日