※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
お出かけ

11月に旭川に行きます(^○^)・もりもりパーク・わくわくエッグどちらか1…

11月に旭川に行きます(^○^)
・もりもりパーク
・わくわくエッグ
どちらか1ヵ所行こうと思っています。

夫がいるので上の子はどちらでも遊べると思うのですが、下の子はその頃3ヶ月です。

もりもりパークは0~2歳までの部屋があるみたいなので下の子を抱っこ紐から出してあげれるのかなと思っているのですが、わくわくエッグはねんねの赤ちゃんをおろせるとこはありますか??
授乳室のみでしょうか?

旭川でもりもりパーク、わくわくエッグの他にも幼児が遊べて授乳スペースやねんねの赤ちゃんも一緒に入れる遊び場があったら教えて下さい(^○^)

コメント

まままり

わくわくエッグは乳児は向かないと思います💦大人のベンチの近くでタオル敷いて寝かせるくらいしか出来ないかなーと思います(^^;)
もりパは全面カーペットなので、わくわくエッグよりはいいかなと思います♪

• まままり

まままり

もりパ、全面カーペットではなかったですね💦でも乳児いるならもりパの方がいいと思います♪
    わくわくエッグは活発な幼児向けって感じで、トンネル迷路?が人気ですが大人は追いかけるのが大変です(^^;)

• 9月19日
  • 玄米おむすび

玄米おむすび

詳しく教えて頂きありがとうございます❤
    もりもりパークに決定します❗

• 9月19日