※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

手足口病で口の痛い息子にオススメのメニューは、ゼリー、ヨーグルト、茶碗蒸し、うどん、雑炊、りんご、バナナです。他にはありますか?

息子が手足口病で口の中が痛いみたいでお腹はすくけどなかなか食べれるものがなくてかわいそうです、、!
オススメメニューありますか?!

ゼリー
ヨーグルト
茶碗蒸し
うどん
雑炊
りんご
バナナ

以外でお願いします💦

コメント

れいれい

うちの子は二人とも豆腐食べまくってました。
あとは卵ボーロで空腹感をごまかしたり。

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    豆腐!!それ忘れてました😊
    卵ボーロもあげてみますね!

• 9月19日

うちも今日手足口病疑惑出て、まだ発疹は出てないけど口の中が痛いのかご飯半分も食べてくれませんでした😭いつもは全部食べてもまだ寄越せ!と騒ぎます笑
とりあえずお昼は食パンを牛乳で浸したものとトマトとツナの和物、さつまきんとん、ヨーグルト上げてみました〜
食べてくれなかったので参考にはならないと思いますが…
答えになってなくてすみません😥お互いはやく治るといいですね

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    えーすごいですね👏ご飯の催促!羨ましいです😊うちは元々あまり食べないのでこういう時食べれるものが本当にないんです💧笑笑
    食パン牛乳やってみます👍
    いろいろ教えてくれてありがとうございます(^^)
    本当早く治ってほしいです💦今日は機嫌が悪くてこっちがまいりそうです💧笑

• 9月19日